この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 マシンバイブで犯●れて、ケタケタ笑いながらイキ狂う生徒会長 舞園かりん
お待たせしました!「マシンバイブシリーズ」がマンを持して復活!新型☆超高速ピストンマシンと、444個のローターが女体を襲う「TYPEハイバイブレーション」が登場!!Gスポットとポルチオを強引に開発されたかりんの精神は崩壊し「おひ(ち)○ぽちょうだぁい」とヨダレ淫乱覚醒!このエロはサディヴィでしか見られない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 白濁液まみれが最高
    最初の大量ローターなどのおもちゃ攻めも最高。そこからSEXで洗脳状態のようにして、最後はマシンバイブを求めてずっと腰を振って白濁液に染まっていく様子がとてもエロい。
  • 新型のマシンバイブ凄いっす!
    最新型のマシンバイブは破壊力が半端ない。 プレステージで高評価の若菜奈央さんに喰らわせてやって欲しいっす!
  • けたけた笑う必要ある?
    なんで笑う演出がいるのか理解できないが、 もっとメチャクチャにして、お●んぽが欲しくてたまらないと欲する感じでよかった。 さらに言うなら、関西弁は邪魔。 げんなりする
  • う~ん
    2作目を先に見てしまったせいなのか1作目のほうがあまり物足りない 気がする 女優さんに媚薬使っているのもな~ 普通に目覚めさして欲しかった