この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女ドキュメントAV ほろ酔い爆乳女上司たちと宅飲み→説教→朝まで中出し(命令)
ダメな後輩男子社員の自宅に女上司2人が勝手に乗り込み宅飲み説教!ほろ酔いで性欲モンスターと化した2人の爆乳に挟まれ身動きとれずに朝までダメ出しからの中出し!「もうムリです…勘弁してください…あっまたイクっ!」爆乳弾む杭打ち騎乗位で何度も精子を搾り取るW痴女強●セクハラ性交!「仕事できるじゃない!チ○ポだけ…」日頃のストレスを後輩のデカチンで発散しまくる淫行パワハラ現場の一部始終をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 31(10件のコメント)
  • これはヤバい!!
    女上司のお二人が爆乳すぎてどSすぎてど迫力。 こんな凄い体で痴女られたらたまりません。 ぜひ続編お願いします! 永井まりあ、凛音とうか、君島みおバージョンも見てみたい!
  • 俺に女上司は居ない
    だめだこれ 何がダメってSCPで言う所のケテルクラス 日本終焉シナリオ だって見てみ?この乳だぜ? これサンプルではそこまでの影響力無いんだが 買って見ることにより絶大なミーム効果を発揮する 俺も被害者の1人だ この2人いずれ国滅ぼすぞ? 自分に当てはめて考えみろ こんな2人に命令されたら従うに決まってるだろ はい分かりました こうなってしまう 俺も昔はちったぁ名の知れた(と思い込んでいる)ワルだったが命令されたらハイワカリマシタってなるよ それが画面を通して行われる 洗脳と大して変わらないよ 仕事中もおっぱいの事しか考えられなくなるからマジで閲覧注意
  • 三島奈津子、宝田もなみさんのスーツ姿が新鮮!
    三島奈津子さんはスーツ着ても乳の大きさが目立ちます。 宝田もなみさんは着痩せしてあまり乳が目立ちません。 ソファで三島奈津子さん、宝田もなみさんに挟まれてイジられちゃいます。 羨ましいです。
  • 爆乳好きには
    まさに、爆乳!三島奈津子・宝田もなみの組み合わせ悪くない! 宅飲み→説教→そのまま逆犯!この冒頭のHシーンだけでもヤバ過ぎます! ってか、この男部下、性欲強すぎ!何発出せば終わるんだって感じ! そのあとは、1対1が、連チャンで続き!→朝まで中出しです。
  • こんな女上司が欲しい。
    ダメな後輩男子社員の自宅に女上司2人が勝手に乗り込み宅飲みで説教してほろ酔いで性欲モンスターと化した2人の爆乳に挟まれ身動きとれずに朝までダメ出しからの中出しになってしまう。「もうムリです…勘弁してください…あっまたイクっ!」と爆乳弾む杭打ち騎乗位で何度も精子を搾り取るW痴女強●セクハラ性交で「仕事できるじゃない!チ○ポだけ…」日頃のストレスを後輩のデカチンで発散しまくる淫行パワハラ現場の一部始終をご覧できる作品になっている。
  • 三島奈津子/宝田もなみ
    S系お姉さんが似合う三島奈津子、宝田もなみの共演作。嬲りに来る感じが堪らなく良い。神作。
  • 優しくてエロい
    上司役の三島のなっちゃんが優しくてエロい。2人の爆乳と爆尻を思う存分味わえる作品です
  • 底無しの性欲に圧倒されます
    冒頭お酒を飲みながら徐々に酔っていくにつれ下ネタに行く辺り妙にリアリティがあって興奮します。 酔った2人に挟まれて責められるシーンで序盤からもう我慢汁が止まらなくなりました。 その後も一体何発出せば気が済むんだとばかりに襲いかかる2人。その底無しの性欲にただただ圧倒されました。そして何度射精してもギンギンを保っている絶倫の男優さんにも脱帽です。
  • ありえないシチュエーション
    こんな上司が居る会社なら、間違いなく続けるでしょうね!笑 三島奈津子さんと宝田もなみさん。どちらもエロさを放ちまくってます。
  • 痴女られ好きには最高です
    女優は宝田もなみと三島奈津子です。 2人にかわるがわる責められて、バック、騎乗位で中出ししていくプレイは最高です