この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Tamaki(27)
悪漢たちが美人秘書を手込めにする猥褻映像…。必死に涙を堪え平静を装う女を突き飛ばし、パンストを破いて下半身を露出させ、ズブ濡れの変態オマ●コに極太のチ●ポを捩じ込んで蹂躙。さらに、脅迫に屈した女のマ●コを様々な玩具を使って犯し、涎塗れの口に3本のチ●ポを捩じ込んでイラマチオさせると、ドロドロのザーメンを顔面にぶちまける。気品のある秘書を家畜のように扱い、犬のような体勢で部屋を歩かせたまま後ろから突っ込むと、見た事のない変態ズラして何度も何度も痙攣しながらイキまくる姿を晒した。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 気丈な女が堕ちて行く過程が素晴らしいシリーズ屈指の出来。
    呼び出された女優はいきなり脅迫を受ける。怒った感じがリアル にセクハラを受ける。ローターを当てられて吐息を漏らし、 指マンでも抵抗するがつい声を上げて逝ってしまう。涙を堪えて 咥えるのに抵抗するが結局咥えて苦しそうにイマラされ、バック から挿入され気持ち良くないと言いつつ逝き涙を流して崩れ 落ちる。そして遂に逝くと言うがお預けされて逝かせて下さい と言って痙攣し、涙を流して犯●れ続けお掃除フェラ。此処まで の堕ちる芝居は素晴らしい。バイブを挿入され緊縛されて引き 回され、逝くことを禁じられて妖しく腰をくねらせ、連続した イラマに嗚咽を漏らす。場面が変わると顔を踏まれて、逝かせら れることを懇願し、挿入されて積極的に腰を振りフェラをする。 堕ち切った女は激しく逝かされ続け、だらしなく精子を口から 垂らす。最後に拘束されてバイブでイカされ続ける。
  • 仲丘のMの演技はハードでよかったです
    長身でスタイル抜群の仲丘たまきが4場面でM責めされます。感想は最初はツンとした表情ですが絡みが始まるとガラリと変わりM責めもハードで全部いいです。 内容1chp.ソファーでパンスト破られ→ま○こを指や玩具責めはふつう。次は森林の(指マン+クンニ)責めでイクのをこらえ→窓際で立ちバック+手綱の様に口を紐で責められ仲丘の顔の崩れもよくて対面騎乗位やまんぐり返しで..舌射..よい 2chp~網目パンスト姿で縛られ(舌&乳は鈴付)フック、ディルドを紐に挟みorま○こ責め.4Pでイラマの嵐。3chp~犬で舌出しハイハイ.森林、天河と3Pで足の指舐め、顔も踏まれ首絞めも自分の両手とSEX中に紐で締めと念が入り舌射2発 4chp~椅子で目隠しポールギャグ、拘束M字開脚で玩具責め。最後は首締めと仲丘→Mの演技はハードでよかったです。
  • 確かにシリーズ最高傑作!
    仲丘たまき(片岡まきな)さん初見。 素晴らしい女ですね。美人で素敵なスタイル。 作品的にもキツメの化粧がフィットして、最初の拒絶感を引き立てます。 感じているのに我慢我慢。 自らを解放するまでに30分以上。 シリーズの真骨頂です。 ベテラン女優さんならではのパフォーマンスに骨抜きにされました。
  • 自分で頸を絞めながらイク女
    3人の男に弱みを握られ、ホテルに呼び出される秘書「仲丘たまき」(27歳)。躰をまさぐられ、クリトリス吸引器とヴァイブとクンニで潮を噴き、即尺。後背位、立ちバック、前座位、まんぐり返しで泣きじゃくり、口内射精。 網タイツを履かされ、亀甲縛りにされ、乳首に鈴を付けられ、舌を洗濯ばさみで挟まれ、股縄を引かれる。ヴァイブで抉られ、トリプル・イラマで次々に口内射精。 首輪を嵌められてチンチンのポーズをとり、手マンで悶える。首絞めで涎を垂らし、足指をしゃぶり、顔を踏みつけられる。後背位、立ちバック、騎乗位、立ちバック、後座位で「イグイグゥーッ」と叫び、伸脚後背位、正常位で自ら頸を絞めながら舌射を受ける。 M字開脚でソファに括りつけられ、ボール・ギャグを咬まされ、目隠しされて電マとヴァイブで攻められる。喉を絞められ、寄り目になりながら昇天。 たまきさんの顔を踏みつけながらバック攻めする森林原人が鬼畜だ。
  • シリーズ最高傑作、毎回このくらいのレベルになってほしい
    股縄に引っ張られてのがに股散歩、股縄くわえて不様な恰好晒し、犬のチンチンポーズ、足指舐め、顔踏みつけ、とフルコースで完成度高い。 最初のきりっとした人格での抵抗から堕ちたドマゾぶりまで女優もレベル高い。 首輪にリードつけたままの時間長くリード掴んだ状態でのファック、チンチンポーズでのファック、がに股ファック、リード首絞めエビぞりファックなども非常にいい。シリーズの他作品はリードをずっとつけてないしこれ程のバリエーションはない。今回はチンチンポーズ命令もいつもより長い時間かけていてGOOD! 足指しゃぶりも丁寧だがもっと長時間、口に突っ込むくらいしてほしいところ。 さらに欲を言えば、変態がに股姿勢でのまんずり、豚鼻でフゴフゴ豚鳴き散歩、床にたれたザーメンすすり、飲尿、くらいのド変態までやってほしい。この女優ならもっとド変態調教できそうでもったいない。 ただ、ここまでのフルコースはなかったのでシリーズ最高といえる。 このシリーズは作品によって変態度に差があり過ぎる。毎回、このくらいフルで盛り込んでほしい。
  • ドスケべ秘書さん
    毎回同じ事の繰り返しのシリーズ! なのにいつも新鮮(^^) 今回の犠牲者は仲丘たまきさん かなりエロイ作品になってます! 仲丘さんがタマラン! 必ずヌケる女優さんです(//∇//)
  • Mの好きなひとにはオススメの作品
    女優さんはスタイルもいいし筋はマンネリですが 4partあって最初はふつうでロデオの様に口輪で 責められ次はド派手な感じで網タイツに身体じゅうに 色んな玩具をぶらさげ口と乳には洗濯ばさみの 様なもので責められ、縛られ紐で調教や3partでは 犬になったり絡みでもやられっぱなしで首まで 自ら締めと徹底ぶりでラストは椅子の縛り..で中々 責めもハードでМの好きなひとにはオススメの作品 だと思います。
  • なかなか
    相変わらずの安定感。 おのずとハードル上がりますので★5つには届かず。 今回は比較的早く抵抗無く受け入れます。 しかし、受け入れ方が勝気で肝がすわった感じ。 「気持ちよくない」と連呼しながら犯●れついには涙が…ココ最高。
  • アヘ顔
    アヘ顔が映える女優。定番の責めとも相性バッチリで、見応えのある作品になっている。 ホテルでの嫌がる女を強引にSEX、その後拘束してのイラマやベッドでの首絞めSEX、最後に椅子に拘束しての道具責め、これらの流れは本当に今までの作品と全く変わらない。 ただ女優のアヘ顔がS心をくすぐり、責められた時の表情がとても魅力的に映る。独特の雰囲気を持った女優だと思う。
  • やや期待しすぎました
    墜ち方、前後のギャップが期待したほどではありませんでした。 安定感のあるシリーズではありますが。