この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 ふっくら母さんの泡とろ洗体中出し交尾 田村みゆき
息子と友達の話を耳にしてしまう母。耳慣れぬ洗体エステという響きに息子は反応しながらも、貧乏で実際には行けないと悲しんでいる。そんな息子を不憫に思い、母心から自らが施してやろうと決意する。息子の友人に洗体のやり方を教えてもらい、いざ息子にしてやろうとするが、その内容は卑猥すぎて躊躇してしまうほどであった。でもこれも息子の為だから…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 最後のからみしか見所がないのだがこれがいやらしい
    一応お芝居がかってますが、「洗体」の部分は無理やり作った感じで別になくてもいい。結局見所は田村みゆきさんのいきっぷりの良さなわけで、「おまけ」で見せた素の田村さんとセックスでよがっている田村さんのギャップを見せた方がよかったんじゃないだろうか。 乳も腹も垂れたどこにでもいそうな普通のおばさん、過去に水商売などの経験があるような派手な化粧ではなく、髪型も服装もおばさんっぽい。しかしどこか可愛げがある。そんなおばさんがあんなに感じやすくて乱れるなんて。 性技はフェラがわりとできるくらいで、Dキスもなくほとんど受身だが、乱れていきまくって全身を何度もけいれんさせる姿は本当にいやらしい。