この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蛇舌挟み撃ち 桜井あゆ 大槻ひびき
AV業界No1の蛇舌2人の豪華共演!!!!!!!!!!!!!!あの人気シリーズ、究極の逆3P作品、シンメトリーの美学【挟み撃ち】が帰って来た!両側から男を挟んで、舐めたおして、ハメまくり。今回は舌技に注目。二人同時フェラ、二人同時チクビ舐め、二人同時タマ舐めが気持ちよさそう!万引き捜査官、大槻ひびきと桜井あゆが犯人たちをハチャメチャに挟み捜査しちゃう!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • タイトルと表紙で本当に損をしているCFNMの佳作
    タイトルと中身が違うのは他のレビュアー様も記載の通りですが、 表紙も内容(CFNM)を全く示していません、本当に残念です 表紙では主演のお二人がヌードになってるのですが 実際はすばらしいことに女子警備員の制服で 男子だけ裸になることを強●され 裸になった肉体の醜さや早漏や短小を二人から笑われたり、 包茎を隠して手直ししていたのをわざわざ皮をむき戻されて笑われたりします (個人的にこの作品で初見のシチュで、かなりマゾ心にキュンときます ・・・こんなこと実際にされたら! 恥ずかしすぎます!) 性癖の合う人にとってはちゃんとしたCFNMの作品です DMM様ではCFNMのタグはありませんが 同じ趣向の方には是非お知らせしたい佳作です 衣装は女子警備員×3、AKB風アイドル×1、アジア風衣装×2です 現在は価格も安くなってますのでまずはストリーミングでお試しください
  • 共演作
    桜井あゆ&大槻ひびきの共演作。 相変わらず,あゆの眼差しは強烈で,万引捜査官役はハマっています。 二人とも目的はチ○ポで,抜群のテクで舐めフェラをしています。 エッチの共演ですが,競演しているかのようなプレイぶりも魅せられます。 でも,強烈な舐めフェラじゃないし,1本のチ○ポを弄ぶWフェラのシーンは,わずか。 この程度のプレイじゃ満足できません。 ヤリマン,あゆ,もっと動け!! 爆音フェラで,名前のように響かせろ,ひびき!!
  • ひびやんとあゆ
    二人の共演作品です。キレイな顔でとても抜けました。 エロくて最高でした。