この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キレッキレにセックス筋肉が発達した極上痴女の騎乗位中出し 蓮実クレア
SEXによって鍛え上げられた蓮実クレアの肉体美が好きな人必見!クビレまくった腹筋・モリ上がった尻筋をフル稼働させた騎乗位中出し作品!男なら1度は体験してみたい自由自在の高速グラインド!現役女優No.1の痴女プレイにより射精誘発マシーンへと進化したクレア!暴発中出しもピストン続行で連射中出しを絞り取る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 17(10件のコメント)
  • まさにキレッキレ!!
    パッケージからしてすでにキレてる。 カラダはもちろん、声がきれい。 淫語連発でも癒しの声なので下品にきこえない。 ただ、何故全裸のシーンが全くなかったのか不思議だ。 勿体無い。
  • 天才です。
    この女優はかなりエロいです。 もう演技ではなく引くぐらいのエロさです。 AV女優になるために生まれて来たのではないかと神に感謝します。 しかし、何本かこの女優の作品を見て来ましたがここまでこの女優の才能を引き出している作品は数少ないと思います。 やっと監督、スタッフと女優のベクトルやパワーバランスが合致した作品だと思います。 そうなるとここのレーベルはかなりセンスのいい企画が多いのでそれはもう抜けます。 物作りは演者と裏方の息が合って初めて作品になるのです。これは一つの作品です。もう迷う必要はありません!
  • 真骨頂
    頭の回転、体のキレ、魅せ方の意識、最強女優さんですね。スタイルの維持、肌の管理、プロ意識に頭が下がります。
  • 何年も見れる
    最初の顔騎の前後の表情の変化にはゾクッとしました。 下着姿になって振り向いた瞬間の表情の変化はすごい。 何年も見てます。 この作品はもっと評価されるべきです。
  • まさにスポーツ、筋トレ?美しい!
    すんごい!アスリートのようなクレアちゃんの動き、スタイル。そしてセリフ回しのうまいこと、うまいこと!絡みシーンじゃなくとも、ボディだけで抜けます笑
  • キレイ
    スタイルも抜群でお肌もキレイで動きもキレキレで見惚れてしまいます。
  • このエロさをタイトルで全く表現できていない
    すごい。満点を超える痴女っぷり。痴女神。 痴女というのはデカい声で男を責め立てて乱暴に腰をガンガン振ればいいというものではないのだ。 体の見せ方も男を興奮させる手順もすべて知り尽くしたかのような圧倒的なパフォーマンス。 絶対的優位の中に、だからこそふと匂わせる愛のようなものをこうも絶妙に表現できるものなのか。 男の顔面に局部を押し付けるシーンで陰唇の柔らかさを口元に感じた気すらした。 この分野でこの人を超える逸材は現れないのではないかとまでも思える傑作。 それがこのタイトルになるのはよくわからない。この作品においては筋肉なんて小道具の一つに過ぎない。
  • クレアさんならでは
    他の女優さんではここまで動けないでしょう って程です胸が最高です 蓮実クレアさん可愛い~~
  • キレキレ
    腹筋で騎乗位しまくりです。テクニックが最高すぎました。クレアさんエロいです。
  • スタイル抜群で綺麗な痴女のドS騎乗位SEX
    蓮実クレアちゃん。非常に綺麗な顔立ちでスタイルも抜群の女優さんです。 そんなクレアちゃんが終止騎乗位で痴女ります! 引き締まったお尻に長くて綺麗な脚。程よい膨らみの胸に美女ときたら間違いないでしょう。 顔騎に始まりマ〇コにチ〇コを入れては激しくピストンを繰り返しています。 キャプチャー1では卑猥な言葉で男を手コキで責めます。責める事に喜びを感じているのか終止笑顔で楽しそうです。最後はイッた後にも手コキを止めず男優はたまらず男潮吹きまでさせられています。 キャプチャー2では男をのチ〇コを肉ディ〇ド化してやりたい放題。フ〇ラしながら足では男の乳首を転がし自分のマ〇コまで同時にいぢっちゃう痴女っぷり。最後は騎乗位で中出しまでさせてくれてマ〇コから流れ出るザ〇メンが卑猥です! キャプチャー3ではディ〇ドを美味しそうに頬張り自分のマ〇コにこすり付け我慢できなくなるとマ〇コにズボズボとディ〇ドを挿入しています。アングルも良くマ〇コにディ〇ドが出たり入ったりするのが丸見えです!途中から男が出来てきて生チ〇コをしゃぶりながらディ〇ドに騎乗位をキメてます。 キャプチャー4ではたっぷりのローションを使ってテカテカネバネバプレイです。引き締まったボディーにローションはエロいです!途中主観的シーンで下からクレアちゃんがおっぴろげたマ〇コが見れますよ。このキャプチャーも最後は手コキからの男潮吹きです。 キャプチャー5では中出し騎乗位SEX2連発!キモイ男をいぢめながら自分が楽しんでいます。セクシーなランジェリーで誘惑されたらたまりません!男のガマン汁を搾り取っては味わっています。男がイキそうになると手コキを止める焦らしプレイは是非とも味わいたいと思うプレイですね。騎乗位中出しの後にマ〇コから流れ出るザーメンを手ですくって自分でマ〇コの中に戻してオナってるシーンは興奮します。勝手に中出しされたので、もう1ラウンドすぐに開始です。男をとことん責めて再度騎乗位中出しさせています。マ〇コから流れ出るザーメンはやっぱり卑猥です! タイトル通り全般的に騎乗位がメインの作品です。マ〇コの接写シーンが非常に多く、M字開脚での挿入も多いです。クレアちゃんは脚が長くて綺麗なのでM字開脚もたまりませんね。綺麗なア〇ルが見れるシーンもたくさんあってこんな綺麗な女優さんの身体を隅々まで堪能出来るとても良い作品でした。