この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舞ワイフ 〜セレブ倶楽部〜 106
【岸琴音】濃厚なセックスを体験したくて…肉付き豊満なFカップ若妻。キツすぎる秘穴は処女の味。未経験の中イキを体験し人妻は少女のように恥じらい悶えた。【宮沢保奈美】裏切られた人妻の報復…激しき奉仕型のフェラと玉舐め、肉棒を陰裂に擦りつけ自らクリ嬲り。理性が吹きとんだ熟妻の信じられない乱れ床。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 結城桜?
    一人目は同じく舞ワイフの「結城桜」と 思われます。  体つきや喘ぎ声等から同人と思われ ます。  モザイクが大きくなっていますが、 いい作品です。
  • 良い
    女優のクオリティはかなり高い。 背徳感のある言葉遣いのセックスシーンはよくできている良作。
  • それぞれ違うタイプの女性からの責め。両方ともいいね。
    どーでもいいことだが、このシリーズの最初の絡みは大抵昼間の高層ホテルの一室。カーテン全開だけど隣のビルから丸見えじゃね? 1人目。可愛い感じの奥さん。こんなウブっぽい女性が男の顔に跨がり快感に顔を歪めるのはたまんないですな。2回目の絡みね。あんまりエロかったんで先に書いちゃった。 可愛いのよ。M字開脚でク◯ニされるとき、下から舐められるお◯んこと、舐められているお◯んこを潤んだ眼で見てる表情が同時に画面に収まる。カメラマンぐっじょぶ。 優しい表情でPを口に含むのもいいですね。何度も書いちゃうけど可愛いね。それでいて騎乗位での動きは貪欲でね。張りのあるおっぱいが喘ぎ声にあわせて揺れます。 2人目の女優さん。薄いメイクで地味な印象。ぽちゃじゃないのに柔らかそうな体。手のひらから溢れる乳房に感度のいい乳首。 最初の絡みは受けが多いんだけどフェ◯のときだけはやたらと積極的で激しい。地味な奥さんの激しいフェ◯はエロ。 2回目はメイクのせいなのかな?別人のように淫靡。雰囲気だけでなく今度は男を貪るような責めのえっち。 男が責めるような指と舌の動きで男優の乳首を責める。Pをしごきながら、男優の全身に舌を這わせ言葉攻め。フェ◯は口と指をフル稼働して激しく責め立てる。 自分から跨がり腰を振りつつ、男の舌に自分の舌を絡める。バックでも自分から腰を打ち付ける。喘ぎ声も大きくいやらしい。 不満があるとしたら、これだけ可愛い奥さんや、フェ◯に積極的な奥さんに顔射がないんだよね。かろうじて2人とも2回目にはお掃除はあるけどね。どばっとお顔やお口にぶっかけて欲しかったな。 2人ともいいね。星4つ。