FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira SPECIAL 特命派遣★ギャル社員 〜オフィスに潜むS-BODY GALS〜 波多野結衣 愛乃なみ 北川エリカ AIKA
極上ボディ派遣GALS4人が仕事そっちのけで男根狩り!キモ社長に羞恥責めフェラ&手コキ、激パイズリで賃上げ交渉、不審者にお仕置き逆3P、変態社員に逆レ●プ3P、残業投げ出し壮絶大乱交!悶絶する男達を嘲笑い爆乳振り乱して豪快にハメ倒し絶頂を繰り返す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 贅沢な時間
    序盤は微妙だったが、やはりギャルは素晴らしい。抜きどころが満載だ。トイレのシチュエーションは最高だった。尻と足でも充分抜ける。だが、おっぱい出ると興奮度MAX。これぞkira☆kira。オジサンも相手して欲しいよ・・・。
  • 社内で性交する「デリバリーヘルス」
    派遣ギャル社員に扮した,AV女優,波多野結衣,愛乃なみ,北川エリカ,AIKA。 仕事よりエッチを優先。 見た目からイケイケMAXで,男達を誘惑するのは,毎日の日課。 さらに,脱いで極上ボディーをさらけ出し,チ○ポと絡む男狩り。 攻めのプレイが多いけど,キッチリ自分も気持ちよくなり,性欲解消。 「派遣ギャル社員」と言っても,その形態は,社内で性交する「デリバリーヘルス」のようなもの。 当然,会社のお仕事をしている正社員より,給料が高いんです。
  • 女優陣が豪華
    これは女優陣が本当に豪華だと思った。4人ともギャルとOLの格好が似合っていてエロいし、4人ともカラダがエロくてヌけた。ただ、最後の乱交シーンは男優が2人だけで物足りない感じがした。もう少し男優の数を増やしてほしかった。
  • ☆x4
    女優は豪華でしたね。 でもカメラが良くない。 この手の絶品ボディ系はいつも思うのですが、撮影が女優に近すぎるので、もうちょっとひいて撮影してくれないと、せっかくのボディ全体がおがめず、どこかの部分のアップのみに終わってしまいます。 でもまぁ、いろいろな評価がありますが、自分的には良作でした。
  • 愛乃なみを見れただけで十分
    kira kiraとしては「?」な作品です。 でもトイレでの愛乃なみの顔騎と騎乗位が見れただけで満足です。 美脚でエロい。
  • kira☆kiraといったら・・・
    kira☆kiraといったらギャル物なので「ギャルってのがなければいい」なんてのは問題外。 女優さんの好みは個人差あると思いますが、「ギャル」は無理がある熟女女優が混じってて萎えました。
  • 能無し監督を女優がカバー
    内容はありきたりだけど4人の女優たちが上手くこなしたと思う。ありきたりじゃなくもっとあっと驚く展開とかそうくるかみたいな唸らせることがあればいいんだけど