この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL 逆レ●プ-強●中出しち○ぽ狩りW黒ギャル- 大槻ひびき 瀬名あゆむ
欲情マンコで精液吸い上げイキ狂う野獣GALSが旅先で純朴男を踊り喰い!波打ち際で聖水ぶっかけ中出しSEX、砂浜で腰振り絶頂中出しFUCK、マングローブで開放露出オナニー、工場の敷地に不法侵入して強●青姦中出し逆3P!都会のGALは何考えてるのか分かんね…ガチでおっかねぇ!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 瀬名あゆむの絡みはなぜにここまでエロいのか。
    大槻ひびきと瀬名あゆむの仲良しの黒ギャルメイクでの共演作。 フェラ音が凄すぎる大槻ひびきとイキっぷりが凄い瀬名あゆむとどのシーンもいい感じです。 特に、瀬名あゆむのカラミはハズレがないですね。 体をビックンビックンいわしてイクとことか、本気で感じている表情とかエロいですね。 しかし、本作で最もエロいシーンの中出しフィニッシュが男優に抱きついたままのフィニッシュなので、最後だけ画面でみる瀬名あゆむの比率が少ないところがちょっとな~と思うところがあります。 すごくいいチャプターだけに少しだけ残念です。 ですが、どのシーンをとっても、楽しく撮影しているように見えるて、さらにエロいので良作だと思います。 瀬名あゆむのカラミが本当にいいです。 しかし、黒ギャルメイクは、いや~似合ってませんね(暴) 俗に言う白ギャルのほうがいいです。