この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな イヤらしくジュポ音立てながら何度も舌なめずり 唾液ダラダラ垂れ流し続ける特濃おフェラ
大きな瞳に妖しい炎を宿し、じっくりねっとりとチ○ポに舌を絡ませ、大量の口淫汁を滴らせる…。愛くるしい顔立ちの紗倉まなちゃんが、陶酔した表情を浮かべて卑猥すぎる音を響かせながら、とてつもなくイヤらしいフェラをたっぷりと見せる!口内発射、顔射だけでなく、ネバスペやゴックンなどのザーメン遊戯も必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 35(10件のコメント)
  • サルバトーレ・フェラガオ
    フェラ顔ですら抜群に可愛い「まな」嬢。 客観的に観ても良いフェラをしていたと思う。 とは言え、本精飲は無かったと思われる。 フェラだけでなく、本番もお掃除も悦しめたため、大甘のフルマークで。
  • メイクもザーメンも濃い方がいいに決まってる
    期待通り。それ以上でもそれ以下でもありませんが、 かわいらしい表情で癒してくれたので☆5
  • 大好き
    まなちゃんのフェラごっくん作品大好きです!! もっと増えてほしい。 あ食ザーとかにもチャレンジしてほしいなと思ってます
  • フェラ好きには堪らない特化作品!
    言わずもがなですが、、、可愛いです。 美しく可愛い人が、厭らしく、丁寧且つ激しく、舐めて吸ってシゴいて、最後まで搾り取ってくれる…これ以上何を望む事が有るんですか!! しかもゴックンまで!有難う御座いますm(_ _)m 中でも挿入→フェラ→挿入のPtoMは実際にされたら どれだけの感動を覚えるんだろう…と叶わぬ夢に想いを馳せながら心も股間も熱くなりました。 特に最後の主観は、語りかける まなさんがとにかく可愛い! 甘えた声と仕草で『あなたの…を舐めたいの』と言われたら断る道理は無いし、舐める前に匂いを嗅ぐのは”エロい”としか。。。細かい仕草だけど、コレ大事です! 顔・スタイル・仕草・声・口調・表情…どれを取っても完璧な女性がひたすら舐めて搾り取ってくれる夢の様な作品、大満足の一作でした。 有難う御座いました!!!
  • 上手
    プレイもさることながら何よりも魅せるのがお上手 余裕すら感じました
  • これは見たほうがいい!
    最初のシーンの男優の気持ち良さそうな顔が本当に気持ちいいんだろうって思えてしまう まなちゃんのおしゃぶりは見ていて気持ちがいいわ おしゃぶり大好きな人は絶対に見たほうがいい!
  • やはり顔射ってエロい
    やっぱフェラ抜きや、SEXシーの顔射フィニッシュやごっくんって、あらためていいなとお思います。 擬似中だしでは抜けないので・・ 紗倉まなちゃんだけにピストンがもっと高速で激しく、結果大量に顔射ぶっかけなら最高評価でした。
  • まぁまぁ
    ロリ顔なんだから黒のボンテージ衣装と髪型は似合わない気がする。 後、手に出してからのごっくんが多すぎ。バランスが悪いのがおしい。
  • 最初から最後までフェラを堪能
    フェラに定評のあるまなちゃんのフェラチオをたっぷり堪能できます。 かわいいお顔でじゅぽじゅぽしている姿は堪りません。 この時期くらいの髪の長さのまなちゃん大好きなので何回も見てしまいます。 フェラチオ好きにはお勧めの作品です。
  • メイクが濃い気がする
    紗倉まなちゃんはメイクが薄いほうがかわいいです。 この作品も前に同じような内容で観たことありますし。