FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 vs三上悠亜 本性剥き出し欲望丸出し理性ブッ飛び1対1の極限5SEX
台本、演出、嘘、偽り一切なし!完全ノンフィクション素顔の国民的アイドルスペシャル!「私の真のセックス見てください…」体液を交換し合う濃厚接吻。欲望でぶつかり合う情熱的FUCK。絶頂直後のおかわり追撃ファック。ポルチオ昇天激ピストンFUCK。意識を吹き飛ばしエビ反り痙攣本気のオーガズム!全精力出し尽くし汗だく汁だくアイドルの真のSEXタイマン5本番!
ユーザーレビュー
平均評価 3.41点
総評価数 34(10件のコメント)
  • ベテラン男優
    タイマン好きな自分としては満足でした。 大島、阿部、佐川、沢木、吉村とかなり高齢でベテラン男優ばかりの絡みで、単調感は否めないが、それなりに楽しめたので満点。
  • 三上悠亜vs佐川銀次
    50歳前後のオヤジ男優との本番が五つも収録されています。何度も絡んでいる沢木和也(シーン5)や吉村卓(シーン6)は予想通り特筆するような出来ではないですね。 一見の価値ありなのは3番目の佐川銀次との絡みです。最初の会話は最小限にして早速フェラに移ります。チンポに夢中になっている悠亜でしたが攻守交代し10分くらい焦らされ可愛くおねだりします。セックスは20分程ですが銀次のカリ太チンポにどんどん堕とされてしまいます。特に後半の背面騎乗位のシーンは凄く気に入っていて彼女がドロドロした快楽に沈んでいきます。最後には丁寧かつ貪るようにお掃除もしてくれて最高です。 不満な所は髪型やピンクのセーターや陽の照らし具合が、セックスや男優の雰囲気に合ってなかったことですね。 三上悠亜といえば明るいアイドルセックスをする印象だと思いますが、今回は助平で貪欲な姿が見れますからおすすめです。
  • 俺の三上悠亜
    この作品買って本当に良かった?久々こんの素晴らしい内用のAV見ました?内用も最高???悠亜ちゃんの可愛い過ぎるイキ顔と素晴らしいカメラアングルと男優の責め?これこそ本物の俺が好きなセックスです!本気で羨まし?この1本で作品終わるまで見ました?最後に気持ちよく大量1発抜いちゃいました~?これは最高の国宝クラスの作品です?お勧めします
  • 向上心溢れる三上悠亜!
    ボディ、表情ともに堂々としていて素晴らしい三上悠亜!このルックス、ボディでこんなプレイ中心の作品を出されたら完璧です。AV界の殿堂の仲間入り決定ですね!
  • 三上悠亜しか勝たん!!
    三上悠亜好きの私が、三上悠亜の作品の中で一番オカズにさせていただいた作品です。 何か照明が好きなんですよね。 より女優を綺麗に撮る為か、照明で全体的に白くなっている作品が多い中、無加工っぽい感じ のこの作品の照明が好きです。
  • ゆあちゃん、5周年おめでとう。大好きで~す!
    ひさひざゆあちゃんの作品をレンタルしたけど相変わらず可愛くてスタイルが最高。 1対1のお勧め作品になります。
  • いう事なし
    三上悠亜ちゃん。前の肩書きなんて関係ないですね。 誰が何と言おうと可愛いもんは可愛い! 歳を重ねて次は大人の女性の色気で勝負。
  • ファンには良いかと
    好きで見てますが、1対1なのが好感持てました。 何気にパイズリしてるの見ると買ってよかったと思うので良作。 この人が男性を責めるの見るの好きなんですよね。 小悪魔っぽくて良いんです。
  • 1対1のガチSEX
    たとえ元アイドルだろうと,今はAV女優なので,エッチで勝負です。 可愛い顔,絶品ボディーの三上悠亜が見せる,1対1のガチSEX。 とにかく,この素材なので,男を興奮させることは間違いなく, 悠亜も全力でSEXしているので,好感が持てます。 エビ反るボディー,美しいです。 喘ぎ声まで可愛いです。 チ○ポ好き,エッチ好きなので,何回絶頂しようがSEXし続けます。 タフになったね,三上悠亜。 ・・・30,40歳代になった三上悠亜のエロ姿も見てみたいので, 今後も,エロさとテクを磨き上げ,AV女優を続けてください。
  • 三つ編み悠亜ちゃん
    悠亜ちゃんは三つ編みも凄い似合っていてかわいいな~ こんな姿で乱れちゃうのはホントに興奮できる! ベテラン男優を揃えた作品でしっかりと魅せ方もわかっているなと思いました 騎乗位、正常位、対面座位とどの体位でも素晴らしい乳揺れです 特に対面座位でのおっぱいと悠亜ちゃんの表情は最高です! お肌もキレイでクンニしている所を見るとうらやましいと思っちゃう 俺も悠亜ちゃんに顔面騎乗されてぇ~と心の底から思ってしまう フェラもパイズリもすげぇ気持ちいいんだろうな~ 観てると本当にうらやましさが凄い出てきますね それほど悠亜ちゃんが魅力的なのでしょう!