この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を無意識に誘惑する浮きブラ女教師 井上綾子
≪浮きブラシリーズ第2弾!!≫楽しい学園生活も残り1年、最後の夏のインターハイに向けて猛練習をしているのだが、最近全く練習に集中出来ないでいる。それは、僕らバトミントン部の顧問・綾子先生が今年に入ってから目を疑うほど無防備なのだ。僕の事を異性として意識していないのか、少し前かがみになるだけでブラが見え…さらに乳首まで丸見えなのだ。そんな僕を心配してくれる綾子先生とひょんな事から二人きりになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ちっぱいも立派な個性
    熟女でちっぱいしかも剛毛 ニッチな需要?でも作品にして世に出してもらえることマドンナさんに感謝・感謝 これでもかと言うほど乳首が拝めます、全裸よりもやらしく感じるのは男の性ですね。 セックスシーンは安定のパフォーマンス 安心して抜けます。 井上綾子さん 熟女ちっぱい界を牽引してもらいたい大切な存在です マドンナさんには他の設定でもぜひ撮影をお願いしたいですね。
  • 最高の浮きブラ女教師
    スレンダーで美乳が魅力的な美熟女優・井上綾子さんですが、この作品にはこの上ないはまり役という印象でした。 女教師らしからぬ超ミニスカはいかがなものかと思われますが、シーンによって服装も替わり、胸元から覗かれる乳首に興奮せざるを得ません。 二番目の絡みでは、黒パンストがやはり良いです。脚線美が引き立ちます。 井上綾子さんの場合、これまでの作品では母とか叔母という設定が多いような気がしますが、この作品の女教師のように、あるいは女医とかCAのような様々な職業の設定を見てみたいと感じました。
  • 浮きブラと言うより覗かせ前回ぶら
    こんな先生はいないとわかっていてもいたら現実に自分が高校生の時にいたら いいなと思ってしまいます。どうも綾子さんの最近の作品はバックかのアングルが 多いように思います。このアングルは凄くそそります。 剛毛をたまには少しカットして小モザイクも見てみたい。 バックからなら剛毛も関係ありませんが。
  • 浮ブラがたまりません!
    超ミニスカで白く綺麗な脚が最高です。パンツも派手でエロい。剛毛なのもいい。『試合で優勝したらご褒美あげるわね』と言われ、優勝し綾子先生のおまんこにぶち込みます。先生も甲高い声をあげながら、生徒のチンポを味わい絶頂します。一度でいいから、こんなエロい先生に教わりたい
  • 誘惑なのかい??
    誘惑の設定が かなり薄いです。 最後のカラミの展開に持って行く為の苦肉の策かも知れませんが・・・。 個人的には二人目のカラミは不必要だと感じました。 それとも3本番入れたかったのか尺を伸ばしたかったのか・・・。 最後のカラミは愛のある痴女感があってエロいです。 階段の昇り降りがぎこちないのはヒールが高かったからなのか??(笑
  • 凡作
    あまり大したことない。 興奮しませんでした。女教師が、あんなミニスカートをはいているわけもなく、 非現実的な設定に、興味が薄れました。 屋上での、羽根を取るシーンなど、到底ありえない事実に、つまらないと 思いました。脚本をもっと練ったほうが良いと思います。