この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 An 王道美形美少女 辻本杏
REbeccaとは…AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!本作に登場するのは辻本杏ちゃん!!艶やかな長い髪、たまご型の美しい輪郭、強い目力と端麗なる容姿…、まさに美形、真なる美少女!杏ちゃんのイメージ作品と言えば『センチュリオン』を思い浮かべる方も居るだろう。TVへのレギュラー出演、AVデビュー…様々な経験を積んでより魅力的になった辻本杏史上最高のイメージ作品をご堪能あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • モザイクレス?
    AVデビュー前に発売されていれば話題作に… パケ表側の杏氏のお顔…もっと可愛いのあっただろうに カラーも…もっと鮮やかな色にできるだろうに 杏氏の素材が… 売れなくてイイ?売る気ない? 映像の中で動く杏氏は可愛いの一言 美少女の美裸体が愉しめる 以上、独断と偏見にて候。