この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義父さんもうアソコが疼いて濡れているんです… 美原すみれ
深夜営みを行う夫婦の寝室を覗く影。すみれは夫と結婚して日々幸せを感じていた。年を重ね、夜が弱くなってゆく夫とは対照的に、性に対して飢えを感じていた。そんな中、義理の父と同居する事になった。義父は優しく、仲良く生活できているとすみれは思っていたが、たまに感じる義父の視線が気になっていた。そして夜、久しぶりの夫婦の営み。少し激しくしただけで果ててしまう夫にものたりないすみれ。その姿を義父に覗かれてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • たしかに嫁役にしては年増だが、巨乳で抱き心地のよさそうな躰
    夫「伸司」とその父親「良」(栗原良)と夕食を囲む「美原すみれ」。良の邪な視線に気づかない。 寝室で伸司に対面騎乗位で暴発される。良に盗み見られる。 夜●いした良に、掛け布団に潜り込まれて懐中電灯で照らされ、太腿を撫でられる。パジャマのズボンを下ろされて股間をいじられる。ショーツの股布をずらされて指マン。眼を覚まして掛け布団をはぐり、良を見つけて「お義父さん……」と開いた口を、掌で塞がれる。「すみれさん、伸司のセックスじゃ物足りないんだろ」と指マンされて、タオルケットを口に当てる。パジャマの上着をたくしあげられて乳首をつままれる。手コキさせられて「お義父さん、やめてください!」と懇願すれば、背中を向けた伸司に「……どうした?」と訊かれて、「何でもないの」と取り繕う。良は退散。 和室の床の間を拭くすみれは、良に抱きすくめられる。胸を揉まれ、スカートをまくられて股間をまさぐられる。半袖シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラをずりさげられて乳首をつままれる。パンストに手を挿れられて、乳首を吸われる。パンストを下ろされて股間をいじられる。ショーツを脱がされて即舐め、指マン。唇を奪われ、手を股間に導かれて、イラマ。正常位で犯●れて、杵担ぎ、後側位、バック、後背位で尻射、お掃除フェラ。 塞ぎ込んで伸司に心配されるが、真実を打ち明けられない。 一家で朝食を囲みながら、膣に仕込まれたローターを良にリモコンで起動される。 伸司が出勤すれば、スカートをまくったすみれは、良に股間をさすられる。セーターをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首をつままれる。スカートとショーツを脱がされてローターを抜かれる。陰毛を撫でられて陰核をいじられる。 食卓の上でM字開脚して指マンされ、ヴァイブで抉られる。 夜中に起き出して、熟睡する伸司に「あなた、ごめんなさい」と詫びる。 和室を訪れて、布団で読書する良に、「お義父さん、あそこが疼いてしょうがないんです」と舌を絡める。乳頭や足指や陰茎をしゃぶる。馬乗りになってマンコキ。カーディガンを脱がされてスリップをはだけられ、パイコキ、乳首コキ。手マンされ、ショーツを脱いで即舐めされ、69。対面騎乗位で跨って、花時計で背面騎乗位に変わる。スリップを脱がされて乳首や陰核をいじられながら、後座位で腰を動かす。後背位と正常位で中出し。マンズリしながらお掃除フェラ。