この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼畜父 2 〜生意気なニーソックス貧乳娘〜 木村つな
人気シリーズ新章開始。より大胆に、イヤらしく、激しく、萌え可愛い少女のはしたなく滴る香りをご提供致します。前作を超える鬼畜行為、可愛くってジューシー。娘の小生意気な肉体をねっとりと辱める鬼畜父にやがて蕩けるような声を出しまくる痴態は何度でもご賞味頂ける可愛さ!父は大嫌い!でも父のチ●ポは愛おしい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 某アニメの実写版とは厳密に違います
    アニメ鬼父シリーズ1のヒロインが微乳になって飛び出してきた、と言えばしっくり来ると思います。 結構淫語喋ってくれます。 ただ、音量が全体的に小さいみたいなので、ヘッドフォンがあれば環境は整うと思います。 彼女のファンなら損はないと思います。 制服エッチが個人的にあまり好みではないのでマイナス1点。逆に好みなら満点だと思います
  • さすが!デフォルトで中出し
    ニーソックスの間に挟まるスパッツ だいぶ対局だと思うがニーハイ目当ての人はスパッツ求めるかね? デフォルトで中出しつきなのがよろしい
  • もう少しツンデレ感あっても
    もう少しツンデレ感あったほうがよかったかなと思いましたが、大体満足です
  • つなちゃん可愛い。
    セリフは棒読みだが、逆にそれが良い!ツインテール似合い過ぎ!
  • 「お母さんに言いつけてやる!」
    木村つなちゃん(1993年3月15日生まれ・2012年2月デビュー~2017年引退)がロリ声で教員の父に学校で手籠めにされるが、やがて・・・。 <内容> 1  学校で父に会うが「キモっ」と無視するつな。しかし、仕返しに倉庫で電マ責めを受け昇天。 2  そのビデオを見ながらつなのパンツを嗅ぐ父。「変態!こんなの 父親のする事じゃない。泥棒. 」と猛抗議するが、シビレ粉末を浴びお約束通りムリヤリ・・・。スローペースの定番コースで中出し。 3  お風呂でセリフ言いながらフェラやパイズリ → 咥えたままの口内発射。 4  教室でフェラ → 立ちハメ性交 → 体位変えつつ「中に出して...」 → 正常位中出し。 アニメ声優のようなロリ声でセリフが多い つなちゃん。父役もキモデブでなくスマートでお芝居しっかり。絡みはソフトでややスローペースですが、カメラアングルも良く、木村つなちゃんの綺麗なパイパンマンコがくっきり拝める。