この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 紺野京子
家では色気の「い」の字もない地味な母・京子が、とある熟女ソープのNO.1泡姫?!息子は開いた口が塞がらなかった。初めてのソープにワクワクしていたというのにすっかり気落ちしてしまった息子だが、よくよく京子を見ると、いつもと違ってかなり色っぽい。我が母と言えども、思わず一人の女として意識してしまう。そんな時、京子から驚きの一言が発せられた。「ねえ、折角来たんだから…楽しんでったら?」
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 好きな人には堪らない
    この女優さんは、作品ごとに松下由樹さんに似てきています。とても良い化学変化です。
  • エロ可愛い。
    この女優さん、顔が掛け値なしに可愛いです。顔だけで充分勝負できます。ちょっとぽっちゃり熟女がタイプの人には10年に一人の逸材でしょう。自分は京子さんのおしり全然大好きですけどね。男優さんが超羨ましい。
  • 良かった
    全く知らずに購入したけど、京子さんの体つきは最高。 おっぱいの形、乳首、乳輪ともに大きさがあり、絡みやフェラとても良かったです。 何回見てもあきません。
  • 名前、統一してほしい
    八木美智香なのか紺野京子なのか…なぜ、こんなことするのか。ま、いいけど、ボクの知る限りでは、この御仁、センビレで紺野京子でデビューして、マドンナでは八木美智香で作品を出しているんですよね。なんか大人の事情でもあるのかしらん。 まぁ、とにかく、このお方のお尻の形は良くないみたいで、お尻のショットがあるとちょっと萎える。お尻のお肉が少ないのかな?全貌は分からないけど…。 でも、お顔やおっぱい、演技力はすばらしい。お母さんの筆おろし感は、秀逸。だから、冒頭の即尺は、ごっくんだとよかったかな、と思う。 内容説明にあるように「ねえ、折角来たんだから…楽しんでったら?」につきる。この台詞がこの作品の雰囲気を実にうまく表現している。そんな作品。よかったです。
  • 近親相姦感は無いがいい作品
    ボカシ●●● 感度●●● 視聴方法:レンタル 三段階評価 ●●●:good ●●〇:普通 ●〇〇:いまいち AV女優さんの演技を評価するのは野暮 本物の人妻など出演していないものと考える
  • フェラ・パイズリ・SEX全ていい。
    好きな熟女女優は4人ほどしかいなくて、巨乳の女優さんは2人だけしか購入していませんでした。紺野京子さんの巨乳は美巨乳で肌もきれいな方でした。でもお尻はちょっと…。体もぽっちゃり系だけど、何分おっぱいの大きさ・形はすごくいいし、騎乗位の巨乳の揺らしている所は十分抜けました。Hは、2回しかなかったけど購入して良かったです。