この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すべての精子は飲みものです 宮沢ゆかり
健気な美少女が汚汁を飲み干す―。「今までごっくんする機会がなかっただけなので…精子は是非飲んでみたい♪」と、目を輝かせるごっくん処女・宮沢ゆかりちゃん。その小さなお口に肉棒を捻じ込むと、嗚咽し目に涙を浮かべつつも健気に従う。成長中のカラダを弄ばれ、快楽で何度も痙攣させながらも、健気にザー汁を受け入れて汚汁を飲み干していくゆかりちゃん。計17発の汚汁を一滴残らずガブ飲みする生撮りザーメン調教。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 精飲ファンの胸を一気に鷲掴み!
    こういうウブな美少女の初ゴックンを見れるのは、AV愛好者にとっては無上の醍醐味であるw 発射数は17発と決して 多くはないが、可愛らしい表情でじゅじゅじゅ~っと美味しそうに飲んでくれる、健気な姿にズキュン! 口淫作品ばりに イラマシーンも多く、唾液ベチョベチョにしてケツ穴を舐め回したりと、かなりエグい内容がテンコ盛り。それでいて、 クシャッと鼻にシワを寄せる天使の笑顔、その何とピュアで可愛いこと! うわー、ヤラれた! いま人気のある女優だろうが、 これで精飲ファンの胸さえ一気に鷲掴みしたこと間違いなしだねw 宮沢ゆかり、最高! 手放しで大絶賛に値する!
  • 幼児がミルクを飲んでいるみたいww
    いたいけな美少女に、大量ゴックンさせるなんて! 最初は無料動画を見るのさえ抵抗がありました^^;  でも、結論から言えば、買って本当に良かったです!  精飲作品ではあるがフ●ラ・イ●マが多めで、オッ サン相手だけにセッ●スも粘着質で超濃厚。宮沢ゆ かり嬢のスケベさもエロ可愛く、切なく感じまくっ て見事な潮もジョバ~。 しかもメインの精飲シーンでは幼児がミルクを飲ん でいるみたいに、コクンコクンと可愛らしい^^  エグさを感じさせず、宮沢ゆかりの可愛らしさも損 なわれなかった点が自分としては高評価です。 本来の精飲ファンの満足度はわからないが、精飲作 品初心者には絶対にオススメである!
  • 卑猥プレイとピュアな笑顔!
    こんな透明感のある可愛い美少女が、えずいて涎ダラダラさせながら オクチにガンガンとチンポ突っ込まれ、じょぼ~っと噴水の様に潮吹き!  ねちょねちょ粘着質にケツ舐めし、精子も次々ごっくんと音を立てて 飲み干している。精飲数は少ないけど、グラス溜め飲みなどもあり バリエも豊富。卑猥プレイ尽くしなのに、一点の曇りも無いピュアな笑顔を 見るにつけ、もはや現実離れしていて絶句w 余りのギャップ、現実との 乖離に悩乱状態だった。単に抜き過ぎだったのかも知れないがw
  • 素直で性格の良い貴重な女優さん!
    とてもポジティブに初めてのゴックンにチャレンジしてるところは凄いと思う。それに引き返え男優陣と演出が酷すぎる。ゆかりちゃんの可愛らしさと健気さに星4つ。
  • ロリカワ少女のこういうプレイはギャップがあってイイです。
    この子みたいなロリカワな女の子が、 イラマしたり精液を飲むというハード目のプレイをするのは、 ギャップがあって見てて嬉しくなります。 中年のオジサンとのセックスも年齢のギャップがあるからこそ、 汚されるイメージが掻き立てられて、見ていて楽しくなります。 売りのゴックン行為ももちろんエロいが、 ボクがいちばん興奮したのは、 色白な柔肌とは真逆の黒くて長大なバイブが根元まで差し込まれるシーン。 長いカットではないが、いじめてる感がハンパなくてとても良かった。 あれは子宮に届いてると思うな・・・ あと、デルタ型の剃り跡が残るパイパンおま○こ! 可愛いくせに反則的な下半身!! コレにもヤラレマシタ。
  • ごっくんAVにしては少なめだけど,最後まで頑張りました
    ロリ系美少女,宮沢ゆかりが「すべての精子は飲みものです」の設定でザーメンを飲みます。 勃起チ○ポを小さなお口の喉奥まで挿入され,涙目で耐え, 口内に発射されたザーメンをカメラに見せて,最後はゴックン。 少ないけど,グラス溜め飲みもあり。 ボディーもロリ系なので,ハードなプレイは,より可愛そうに見えてしまいます。 総計17発。 ごっくんAVにしては少なめだけど,最後まで頑張りました。