この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポサックピストン痴●3 中出しSP 理性を失うほどマ○コをかき乱され腰を振りまくる膣内絶頂女
今回はシリーズ初の【被害者全員】真正中出しでお届けするスペシャル版!満員バスで狙った女に近づくとねっとり感じさせ、何度もイカせる!怯える女の目の前でチ○ポサックを装着すると容赦なく生挿し!無数の突起でえぐられる未体験な感覚に生ハメでは感じることを拒んだ女も完全崩壊!最後は理性を失ったオマ○コに濃厚ザーメンをぶっ放す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 逢沢るる/玉木くるみ/あやね遥菜/あおいれな
    オムニバス作品としては奇跡的に全員好みの娘でした(^-^) 二人目玉木くるみちゃんは、れなちゃんが二回出てるのかと一瞬思ったけどオッパイ大きいから違うのね(笑)。 最後のれなちゃんだけホテルに連れ込まれます。演技上手くなっちゃって痙攣イキしてますがハメ尿無し(手マンではジャバジャバ)。 全体的に安定のお漏らしですが、チ○ポサックはモザ掛かってるのであまり意味がないような・・・
  • 4人目がすごい
    4人の女優さんが出てますが、全員、綺麗でスタイルもいいです。車内で声を我慢しながら、身体を震わせている姿がよかったです。 4人目だけはホテルに連れ込まれますが、イキっぷりがすごいです。4人目だけでも取得する価値があると思います。
  • 逢沢るる/玉木くるみ/あやね遥菜/あおいれな.......................
  • 当方の趣味に合う作品
    どの子も嫌がっている様子がいいのだが もう一歩踏み込んで 泣きそうになってしまうような迫真の演技があれば より S心をくすぐるのですが、、、、 上記を期待しつつ 今後もこのシリーズは続けてください
  • 男優が馬鹿なのか監督が馬鹿なのか
    はっきり言ってチ○ポサックってガン突きしちゃったらいつもと同じなんだよ。デカチンとかと何が差別化されてんの?ってことになっちゃう。むしろスローピストンで女の子に激しい反応をさせてこそ、サックの効果が分かりやすいんじゃないだろうか。 力まかせにチ○コ突っ込むしか能がない馬鹿男優が悪いのか、そんな男優連れて来て演技指導も出来ない監督が悪いのか。スローセックスもののコンテンツも持ってるはずなんだが、結局はチ○コを激しく突っ込むだけの安直な責めに戻っちゃうんだな。 別にマ○コの中のサックが見えるわけでもないし、絵面的には単なる普通の痴●系レ●プもの。見て損したとまでは思わないだろうけど、特にこの作品ならではの面白さがあるわけじゃない。