この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私…お兄ちゃんの子供妊娠する!」妹が突然訪ねた大好きな兄の家にはまさかの婚約者が…。絶対に取られまいと馬乗り生挿入!ガッチリホールドで強●的に何度も何度も膣内射精させられる! 2
お兄ちゃんのお嫁さんになることを夢見た妹に突然の悪夢が!突然訪ねた兄の家でまさかの婚約者と鉢合わせ!結婚を兄から告げられ困惑する妹!「妊娠すればお兄ちゃんは結婚諦めてくれるかも…」そう願う妹は兄を押し倒し近親相姦生挿入!精子欲しさにデカ過ぎるムッチリ尻で圧迫しながら激しく腰を振る!中出しを拒む兄を種搾りプレスとカニバサミでガッチリ押さえ強●膣内射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • おれにも
    おれにもこんな妹が欲しかった 妹から中出しを強要されるなんて事一度されてる見たいなぁ
  • 妹系もガッチリ、エロい
    妹系の可愛らしい女優の作品は、あまりエロさを感じてこなかったが、決して長いとはいえない脚でガッチリホールドする様にやられた。 むっちり感のある脚って、エロいんだなと。 妹系の女優が積極的にからんでくる姿もハナマル。 この作品に出演している女優の作品は殆ど観たことがなかったが、浅田結梨に関しては、他の作品も観てみたくなった。あと、このシリーズの前作も観てみようと思う。
  • 若手代表格
    動きは麻里梨夏、腰の線は阿倍乃みく、それぞれ魅力的である。しかしながら、何せ消しが濃すぎる。若手代表格を集めて構成に免じて☆を満点とした。
  • 浅田結梨はいいね
    浅田結梨の少し痴女と小悪魔ぽい感じは好きだな。 違う作品でもあったら、見たいな。
  • 彼女レベルは低いのに、妹達のレベル高過ぎです。
    麻里梨夏・なつめ愛莉・阿部乃みく・浅田結梨ちゃん出演です。全体的に、コメディ風なタッチになっています。各エピソード共そうですが、彼女のレベルが妹に比べて大分低いですね。余計に主演の妹が引き立ってます。どの娘もみんな可愛いです。エピソード1の麻里梨夏ちゃんのフィニッシュは、対面座位なのが残念です。エピソード2のなつめ愛莉ちゃんは、ほぼタイトル通りのフィニッシュです。エピソード3の阿部乃みくちゃんも、タイトル通りとなっております。エピソード4の浅田結梨ちゃんは、巨乳・ぽっちゃりが残念ですが、おまた周り綺麗です。フィニッシュも満足出来る内容でした。そして、行為が終わって、彼女が帰ってきました・・・どうなるかは、おわかりですね。
  • 最高の出演者
    個人的に大好き4人なので間違い無しと思っていたが、あまり良くなかった。 4人の良さが全くでていないというか、設定に囚われ過ぎてるところがあった。