この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母親に中出ししてしまった 風間ゆみ
妻と結婚し、義母のゆみさんと同居を始めてもう1年。妻はそろそろ子供が欲しいとねだってくる。だが僕はゆみさんの完成された魅力の虜になっていた。ダメだと思っていても、自然と視線はゆみさんのことを追ってしまう。そんなある日、洗面所へ行くと脱衣籠にゆみさんの脱いだ下着が置いてあった。誘惑に逆らえずにそれを…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 飽きない母親役の風間ゆみ!
    風間ゆみさん、日本NO1のAV女優と考える私です。今回の作品もストーリー的に平凡ですが、トン玉焼きさんとのSEXはなにか、ぎこちなさ、可愛さも感じられるゆみさん、だから、ファンに興味をもって貰うような作品になっている。平凡な作品、ストーリーも普通ですが、飽きがこない女優ー風間ゆみが演じると、なにか柔らかな優しいー上品に見えてくる、これゆみさんのいいところだねー!!。
  • 予算使ってがんばってますね。
    某社・某シリーズに比べて、ランジェリー・女優さんに予算使ってますね。 台詞や衣装一つ一つに丁寧なのは好感がもてます。 物真似ではなく、上質に作ろうという気持ちが見える作品です。 今後良いシリーズになっていくことが期待できる作品でした。
  • このメーカーのゆみ作品はかなり良い
    最初の義理息子の妄想Hシーンでのゆみさんが美しい。 このメーカー出演時のゆみさんはメイク、髪型、衣装すべてバッチリ決まっている。メイクが濃いめで色っぽさがハンパない。 ゆみさんの背後からおっぱいをじわじわ楽しむように揉んだり、乳首を長い間クリクリつまんだりしながら首筋に顔うずめてゆみさんの匂いを嗅ぐシーン、これがこの作品で一番エロかった!ベロちゅうも舌を絡ませていやらしい。 最初のシーンが秀逸なだけに、あとの2シーンはちょっと物足りない感じも。 安い予算でハイレベルな作品を手掛けているこのメーカーには今後も風間ゆみさん使って欲しい。ゆみさん使っていながらいつも高価な駄作ばかりの某大手メーカーはここを見習ってもらいたい。