この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所の団地妻に勃起薬を飲まされて、いきなりしゃぶられて発射させられて、中出しで筆おろしまでされてしまった僕。5
このところさっぱりご無沙汰の旦那に勃起薬を購入するが相手にされない妻は息子に飲ませてみた。あまりの効果にびっくり!近所の奥様にその効能を伝授すると団地内で大ブレーク。勃起しまくって息子も団地の奥様たちに筆おろししてもらうが・・絶倫化したモノの収まりがつかない!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • お色気たっぷりの欲求不満団地妻 x 3名
    シリーズ第5弾。 大好きな熟女優の児玉るみ、加藤あやの、明里ともかの3名が出演しています。全部で5パートに分かれていて、児玉と加藤が2パート、明里が1パートに登場します。 Part1:児玉るみ編 ①(16分) 旦那にかまってもらえず欲求不満の団地妻児玉が媚薬入り強壮剤をネット購入して、試しに風邪をひいた息子に飲ませると効果てきめん。ビン立ちオナニーしている息子の息子をフェラ抜き2発。 Part2:加藤あやの編 ①(22分) 児玉が強壮剤のビンをママ友の加藤と明里にお裾分け。そこへ加藤の家の修理に水道屋が来て、早速水道屋に飲ませ2発フェラ抜きする加藤。 Part3:児玉るみ編 ②(20分) 加藤の家から出てきた水道屋を児玉が待ち構えて自宅のベッドルームに引き入れる。覆い被さるように全裸になりハメハメSEXで中出し1発。 Part4:明里ともか編(31分) 風邪で帰宅した児玉の息子を引き入れる明里。強壮剤を飲ませてまずフェラ抜き1発。全裸ハメで2発目を中出し。 Part5:加藤あやの編 ②(34分) 明里家の外で加藤が待ち構えて児玉息子を自宅に引き入れる。マ○コを舐めさせフェラで抜く。まだまだ元気な巨根をハメ入れて中出しフィニッシュ。
  • 人妻の騎乗位は
    児玉るみの熟女感も捨てがたいが 加藤あやのの騎乗位テクも素晴らしい 明里ともかも魅力的です。 勃起薬を飲まされて、辛いのか?男のどうにもならない感じの表情が 人妻の淫乱さを際立てられており、エロさ増します。
  • 全てがちょうど良くヤレル団地妻のラインナップ!
    ヤリたいフェロモンダダ漏れの3名である。 物欲しげな顔つき、いやらしい肉付き、何でも許してくれる包容力。 もう、シャブらせ挿れる性欲穴にしか見えない。