この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 谷川ゆう子
谷川ゆう子さん48歳。8年前に現在のご主人と子連れ再婚したバツイチ経験者のゆう子さん。毎週ご主人と娘さんのいない日に東京でショッピングをするのが大好きだというアクティブ奥様ですが、もう一つの楽しみが浮気相手との束の間の情事…。趣味のホットヨガで見事にシェイプされた健康的肉体を貪るように愛してくれた彼とのSEXはご主人とは比べ物にならないほど良かったそうですが、実はつい最近その彼と別れてしまい現在は刺激のない退屈な毎日…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • おばさんだけど・・シェイプされたスタイル抜群のカラダ
    容姿端麗、かなりの高レベル。スタイル抜群で見応えのある裸体だ。崩れのないバストの形がいい(偽乳ではないと思うが)。M字開脚(一人掛けソファに座ってのものと放尿時のもの)での映像で確認できる抜群のスタイル。 面長で品のよい憂い顔はかなり整っている。落ち着いているが、SEX経験が豊富そうでエロさを感じさせる雰囲気。アエギ声やカラダの反応など感度も良さそう。 デビュー作から放尿も厭わず、やる気も能力もありそうだ。今後も出演してくれるものと期待している。
  • 声が造り物と思ったけれど・・・
    ここ2~3年、「〇でうわさの・・・」と「〇〇〇おばさんで・・・」ご出演されていますが、ちょっと他の方と違うなぁと感じましたね。声が造りものか?と思いましたが、この美貌と演技には、拍手ですね。作品数が少ないのは、残念!!新しい彼氏できたかな。