この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 前立腺をガン突きされてミルクだだ漏れトコロテンSEX 優里
女装界のニュー・カリスマとして絶対的な不動の人気を誇る優里ちゃん!キュートすぎる男の娘によるガン突きトコロテンSEX!射精につぐ…射精!出して出して出しまくる!超絶敏感なアナルに極太チ●コをぶっこみ、何度も何度も激ピストン!ドロ~リと自然と尿道口から精液が溢れ出す!前立腺が崩壊されるまでトコロテンの限界に挑戦!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 最新作だそうですが、相変わらずお綺麗ですね。
    いきなりですが、自分は優里ちゃんによって、女装子への偏見が無くなりました。 女装子の漫画は大好きでよく見てましたが、こんなのは所詮二次元だけの話で、顔は美女で体は男なんて、三次元で見たら「あっちゃ~」の世界なんだろうなと、ずっと思ってました。 実際テレビとかで男の娘が紹介されたりしても、「あ~やっちゃったか」って感じの子ばかりで、こんなの相手に勃つわけないだろって感じだったので。 だからDMMでも、ニューハーフは見てたけど、女装子の動画だけは避けてました。 でも興味半分でパッケージだけ見てたら、優里ちゃんのオナ禁一ヶ月の写真が余りにも綺麗だったので、「どうせパネマジだろ」と思いつつお試し動画を見たら、自分の理想形の顔の子が出てきてビックリしました。 「女装子漫画を実写化できる男の子が実在するとは!」とショックでした。 アンドロギュヌスって本当に居るんだ。女性で胸がペッタンコで、男根精巣を持つ人って居るんだと。 あと何といっても本作で驚いたのは、トコロテンをまのあたりにことです。 女装子漫画ではよく見ますが、ずっと作りごとだと思ってました。 でも優里ちゃんがアナルセックスで、前立腺をガンガン突かれてるうちに、扱いてもいないペニスから精液と潮が混ざったような液体をバシャバシャ漏らして、ベッドがぐしょぐしょになったのを見て、「トコロテンが本当だったとは!」とダブルショックでした。 これで女装子漫画がもっと楽しく読めます。 優里ちゃんって、甘いミルクみたいな体臭がするんだろーなー・・・とか思いつつ今夜も寝ます。