この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻爆乳スペンス乳腺エステ 塚田詩織
以前と比べ、バストのサイズが変わってきたことに自分の加齢を感じ落ちこむ‘詩織’。そんな折、夫との会話の中で若返り効果があるオイルエステ店があることを知り訪ねてみる事に。何回か通っているうちにスペンス乳腺を刺激する性的マッサージをされ、こんなのはよくない…と思う彼女だが、その快楽が忘れられずお店に通ってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 入念に揉みましょう
    自分の加齢による体の悩みから夫にも勧められエステに向かう バストアップに効果のある施術、スペンス乳腺 気持ちよすぎな感じが伝わる!おっぱいだけでイッてもらえるなら いくらでも俺が施術してめちゃくちゃ揉みしだいてやりたい こんな快楽を憶えこまされた体を好き放題できたら。。。 ツボとして押してる性感帯を刺激するトコ、俺が押してあげたい Jカップの爆乳を激しく揺らしてイキ狂う姿は変態そのものだ 家で夫といてもバレないようにマンコをいじって感じるなんて スケベという言葉がよく似合う奥様です こんなに気持ちよさそうなら、そりゃ虜にもなるか!
  • オッパイを使ったマッサージの仕方がエロ過ぎ!!
    初っ端から脱ぎだして最初から興奮状態で見れました。 最初はちょっとエロいマッサージだったけどダンダン激しくなっていく所、そしてM女っぷりが凄く、嫌がりながらも言われるがまま動き、何度も昇天させられ、ドンドン虜になってマッサージに通っていく様子、Jカップの爆乳を激しく揉まれる所やパイズリや乳射など、爆乳をフルに使う所が抜ける!ストーリー性も凄く良かった。
  • 良作だが
    良作です。オイル感もいい感じ。 感じ方も、彼女らしくビクビクいきまくり。 ただ紹介に中出しと有りますが、全て乳射です。 そこだけが残念。でも乳射シーンはエロいです。