この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみ史上最も恥ずかしい露出調教 つぼみ
「本当は外とか苦手なんです…汗。こんな場所で撮影して大丈夫なんですか??」つぼみ史上最も恥ずかしい撮影を決行!「もう、無理です!無理です!!」恥ずかしがるつぼみちゃんを強引に青姦露出調教!!今までの人生で一番恥ずかしいSEX!ドキドキハラハラのつぼみちゃん…可愛い子はやっぱり虐めたくなっちゃいますよね♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 恥ずかしそうな仕草がたまりません
    ロリ系アイドルつぼみちゃんが青姦に挑戦。人目を気にして恥ずかしがる仕草がカワイイです。 新緑の緑色に、つぼみちゃんの真っ白い身体がよく映えて美しく、エロかったです。
  • 困り顔までも可愛いとは…
    つぼみの露出! 好きな女の子はいじめたくなっちゃう感じが エロくて好きです!!
  • とても良かった!
    上流っぽい川での性行為。見物人(多分スタッフ)ととても恥ずかしいそうで良かったです!
  • 河原でのシーンが良い
    最初の河原でのシーンがいつ見ても興奮します!恥じらいの表情が良い!
  • 可愛い可愛い
    つぼみちゃんを困らせたり恥ずかしがらせるのは非常に背徳的で、良いですね。。
  • 女優
    ずっとカワイイつぼみさん。河原で全裸になり後ろから突かれてるシーンが激エロだった。