この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私…縛られたいんです」現役ピアノ講師 星川ういか 緊縛AVDebut
イカセの殿堂「REAL」独占素人さんAVデビュー作爆誕!!錦糸町住まいの現役ピアノ講師「ういかさん(24歳)」オナニーは毎日!自分で亀甲縛りをしてしまう実はド変態!「縛られたくて…死ぬほどイキたくて…」どM全開で自ら首を絞めて!とおねだり!たっぷりデビューで生中出し!!これがREALのデビュー作だ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • これは本物かも
    カメラの前で自縛するのを見て、真咲南朋が私服の下に亀甲縛りしながら大学通ってた話しを思い出した。 この子が良いのは自分からどんどん求めて行く姿勢だよね。 最初は緊張してたのか、あまり積極性は見られないけど、男優の責めに徐々に本性を表していく。 挿入されれば「もっと、もっと下さい!」スパンキングされれば「もっといじめて下さい!」アナ◯に指入れれば自分から腰振り。 このもっと。て言葉に更なる快楽を求める渇望が凝縮されててとても興奮した。 日本のAVてマゾとかドMとかタイトルに付く物は多くあるけど、どれも流れに身を任せてて、責めれば「いくいく」のみ。 それ以上を求めたりは殆どしない。(ストーリー物は除く) たまにM男パラダイス観るけど、M男優の方が余程M性は強いし、基本的にわがまま。 でもMってそうゆうモノなんだと思う。 自分が気持ち良くなるために、足りないと要求し、それに応えるために責め側が頑張る。 この星川ういかを観てると、マゾは本来こう有るべきだなと思い出させる。 そして男優のチョイスもとても良かった。 言葉責め中心に責めて星川ういかのM性を上手く引き出す。 最後は中だし懇願までさせるドSぶり。 中出し懇願しながら興奮したのが顔に出る星川ういか。 マゾ女の要求に上手く応える良い男優だなと思った。 久しぶりに才能のあるM女を観れたので星7くらい付けられる作品。
  • なかなかの期待の星
    なかなかのド変態です 新人でこのポテンシャルなら2作目以降も期待できるんじゃないかと。 パイパンで最後は中出しもいい。 ただピアノ弾かせながらSEXは要らなかったかな、ピアノ講師なのはわかるけども
  • 自ら亀甲縛りをしてしまうド変態
    現役ピアノ講師の星川ういか,24歳。 自ら亀甲縛りをしてしまうド変態らしく,その性癖が押さえられずにAVに出演。 結構,美人でスタイルもよく,何で,こんな女が変態になったの?と思うほど。 なるほど,手馴れた感じで自らの肉体を縛り,男との絡みへと。 もちろん,SEXも問題なく,フェラ&ファック。 さらに,首絞めを求めて,ぶっかけ,オ○ンコ中出しもOKの完璧なドMぶり。 オナニーをほぼ毎日している性欲旺盛さなので,性的にはタフです。 変な名前でAV出演してしまったけど,ルックスがよく,エロ強い女でした。 今後もAVに出演して,変態ぶりを見せつけてください。