この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズフィスト・ドラッグ エンコー少女とヘンタイ女教師の存在証明
ロリ少女が熟れた女教師のオマンコをコブシで犯しまくる!!狂気の生徒と女教師が織りなすパラノイアレズ・SMワールド!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ハードコア女優
    ハードコア女優,菅野しずかと七咲楓花の共演作。 女教師に扮したしずがと女子高生に扮した楓花のレズですが, 二人の変態性が凄いです。 楓花に口内に手を入れられゲロを吐いてしまうしずか。 オ○ンコに拳をぶち込む楓花。 しかも,吊り緊縛などで,何シーンもフィストを敢行し, さらに,腕ピストンして膣内を掻き回したり,しずか自身も腰を振るシーンもある。 マン汁をタレ流す姿が最高にエロいです。 楓花の飲尿もあり,その他,ムチ,蝋燭・・・,超マニアック!! 二人ともどちらかというと微乳の女ですが,下半身は発達している。 しずかのヒップは91センチ,楓花も身長153センチで88センチのヒップは凄い。 まさにセックスで鍛えた下半身。 恐れ入りました。
  • よくぞここまで
    この作品に関してはなにも言う事はありません。ほぼ完璧に仕上がってます。エロいの一言です。 私は、最後まで視聴できません。なぜなら、エロすぎて中途で即イってしまうからです。
  • 見る側にも気力と体力を要求する力作
    汚物入れを漁るシーン、ゲロ、飲尿などあるので苦手な人は要注意。 乳房もお尻も小振りで可愛い七咲楓花の華奢な手首は通称ウナギの双頭ディルドよりも細いくらいなので フィスト挿入はあっけないくらいすんなり。 二人とも頑張っていて見て損の無い作品だがペニスに直接来るタイプのエロではないのでズリネタとしては不向き。 (あくまで私の感覚でありこれを見て抜いている人も大勢いると思う) 力作なのでメイキングを付けたい気持ちは分かるけど長過ぎ。 メイキングで管野しずかが元柔道部と初めて知る。
  • 負けてない。 しずかに、楓花。
    これまで友田真希さんのファンで、菅野しずかの  出演作品は、視聴した事がなかったのですが いままで視ていなかっのを後悔しています。 良い女優さんで内容も、真希さんと同じ位、興奮しました。 フィスト物でも、ベスト3に入るでしょう。 みなさん、視なきゃ損しますよー。
  • パケ買いしたけど
    楓花ちゃんのオナニーシーンまでで満足しちゃいましたw この娘、表情というか目の演技がすごいね。特にSモードでは狂気さえ感じちゃいます。 あと倉庫での会話シーンは飛ばしたくなる気持ちを押さえて観ておきましょう。2人が堕ちた理由がよくわかって感情移入できます。 もちろんフィストプレイだけでも十分楽しめるけど、ね?
  • 感動です!
    プライベートでも恋人同士なのか?と思えるくらい愛が溢れています。 2人のエロポテンシャルが高いので、SとMが入れ替わっても違和感がなく、抜きどころ満載です。 夢が壊れるのでメイキング映像は不要だと思いましたが、菅野しずかが周りに一生懸命気を遣って、ニコニコ笑いながら頑張ってる姿を見て、惚れてしまいそうになりました。 てか惚れました。
  • 管野しずかが良い
    管野しずかのエロさがとてもいい。 楓花嬢のちょっとキティな雰囲気や 彼女の芝居の演出については意見が分かれるかもしれませんが、 しずか先生の破廉恥なイキっぷりは 存分に楽しめます。 彼女のファンなら購入して損はないと思います。 メーキングは僕は楽しめましたが、 好き嫌いはあるかもしれません。 でも日本のAV産業の心意気がほの見えて良かったと思いますすよ。
  • 何かが壊れている
    女優お二人の壊れっぷりに大興奮。 ストーリーも攻守交代もあり飽きなく見れます。
  • ただのレズビデオじゃない!
    SMレズって、すごくっていいですよねぇ。 しかも、交互に責めあう描写は、とっても見ごたえあります。女優さんの表情もいいし、特にオープニングが見もの!
  • フィストファック
    楓花のちょっといかれた感じでしずかのあそこに手首まで入れてしまう。すごいの一言。 後半にメイキング映像が入っていて二人の素を見ることが出来る。