この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 K●校職員告発!問題児を抱えるママと教師のHな裏取引31「こんな私の身体なんかで退学が免れるなら…」
苦悩はつづく!わが子の幸せな将来を願う母の想いとは裏腹に校内でトラブルをおこす子供たち!退学処分だけは免れたいと哀願するお母さん達とその弱みにつけこみわいせつ行為をする卑劣な教師の実態を暴露する!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 開き直って感じまくる展開なので、興奮できる
    息子の退学処分を免れる見返りにカラダを要求される20人の母親。 全員初見の女優だったのでリアリティがあった。 一人当たり15分弱でサクサクと進んでいくし、パターンはほぼ同じなので、やられるところだけをつまみ食いすると1時間程度で観終わった。 そこそこいい女が揃っているし、開き直って感じまくる展開なので、興奮できる。 ただ、女によっては露出が小さい場合があることと、カメラが遠過ぎるシーンも時々出てくる。 このあたりで減点とした。
  • 人数が多い場合
    極力下着の色が重ならない順番になると 良いと思います。 序盤上品な服のママが続いた後 1時間8分辺りでかなりイケイケ な恰好のママを挟んだのは凄く 良かったです。 また、1時間37分の様にママ側から 攻めるシチュエーションがもっと 多かったら良いと思います。