この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏に内緒で見知らぬ男達に犯●れ続ける中出し女子●生 五十嵐星蘭
待望の激カワ彼女を手に入れた男は嬉しさでいっぱい。しかし会う度に彼女の性欲が増すことを心配した男は、こっそり彼女を尾行してみることにした。すると可愛い彼女がキモい男達に裸をむしゃぶりつかれているではないか!しかも彼女は中出しされ続け恍惚に感じまくっている。彼女の秘密を知ってしまった彼氏の行方は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 娘も良いが雰囲気のある撮影が出来る製作側のテクニックもすばらしい
    おとなしい感じの優等生的雰囲気のある娘 緑のブレザーの制服がお嬢様学校っぽくていい 最初は彼氏とのSEX 制服半脱ぎで挿入、顔に発射 その後はオナニー、それを覗いていた彼氏は見つかってフェラ抜きごっくん とあるビルへと向かう娘、それを後を付ける彼氏 4人ほどの男におもちゃにされる娘 電マやバイブなどおもちゃ攻めのあと順番にフェラ そこで覗いている彼氏は見つかる 男たちに置かされる中、彼氏も参加させられる そして男どもの中出しにまぎれて彼氏も中出し ラストは顔射で終了 後半は黒い部屋だが光量は十分で非常に見やすい
  • プリティフェイスのド変態★
    可愛すぎる星蘭ちゃんがド変態ってサイコー過ぎ!! 制服姿でくっきりお尻の穴を堪能した後、バックで突かれて悶絶する姿はド淫乱模様で言う事ナッシング★ けむくじゃらな男優におもいっきり疲れながら足をからませていく姿は、まさしく性欲の権化で星蘭ちゃんの美肌と野獣のようなけむくじゃら男優のコントラストがより一層、いやらしさが際立つカンジ。 根元マデジュッポリ咥え込むフェラ顔ハ言うまでもなく、絶品☆彡
  • 清楚な雰囲気でいっぱいなのに
    実はドエロでド変態というギャップがエロ過ぎました。清楚とは真逆のエロいフェラからの口内射精や彼氏とのイチャラブセックス中にくっきりと見える綺麗なア○ルなどフェチ心をくすぐるシーンの数々にとても興奮しました。制服を着た五十嵐星蘭が激しく男たちに犯●れているのは設定と彼女の可愛さもあって一層エロく見えました。最後の顔射も文句なしに良かったです。
  • かなり可愛い
    かなり可愛いです,五十嵐星蘭。 女子校生に扮して,男達に犯●れる,いや,エッチ依存症のヤリマン女を演じます。 まず,この可愛らしさなら,チ○ポは興奮するでしょう。 そして,オナニー,玩具攻め,フェラ&SEX,喘ぎイキ,口内&オ○ンコ中出し。 やっぱ,可愛い娘のエッチは,どのシーンも抜けます。 ・・・日本のAVは,女子校生の設定が多すぎる。 別に女子高生じゃくてもいいし・・・,いや,やはり,AVから女子高生の設定は排除すべきです。 特に,五十嵐星蘭のような娘だと,リアルすぎます。 単なるお姉さんや熟女のコスプレなら,ある意味,楽しめるけど, 若者の性犯罪防止の観点から,女子高生の性交描写は,いかがなものか? でも,五十嵐星蘭の女子高生は,チ○ポ勃っちゃうね。