この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 老働者に輪●され性奴●と化す巨乳未亡人 伊東真緒
工場を経営していた夫が亡くなり、その工場を引き継いだ真緒。そんな彼女のもとに三人の工員が前社長への復讐を果たすために戻ってくる。ひたむきな真緒の姿に工員の一人は翻意するが、それを知った他の二人は激昂し真緒のもとへ向かう…。幾度となく犯●れるうちに、真緒は死ぬほど嫌がっていた汚れチ○ポ懇願してしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • このシリーズいい!
    このシリーズ、ジジイが未亡人を輪●するんだけど、ジジイ特有のねちっこさで女優の体を舐め回すところがすごくエロかった。特にマンコ舐めるところ。他のどの作品よりも長い時間をとって、じっくりねちっこく舐めているのが良かった。女優も舐められている間、しっかり嫌がっていてとてもよかった。 ただ一つ、女優の手をちょこちょこ遊ばせていたのが致命的だった。本当に嫌がってるなら、手が自由になっているとき、マンコ舐めてる男の頭を押してどかそうとしないと不自然。それを女優にさせるためにわざと手を遊ばせて、すぐに手を押さえつけるならむしろ最高だけど、女優が自由になった手で男をどかそうとしなかったからダメ。和姦に見える。 ただこのシリーズ、どの作品もものすごく長くマンコ舐めてるのですごい好き。女優も巨乳だし。女優の手をずっと押さえつけ続けて、もしくはわざと抵抗させるために手を自由にさせてちょっと抵抗させたらまた手を押さえつけて、マンコ舐めるような作品になれば完璧だと思う。
  • このシリーズ 四作品買ってきて
    四作品も 同じシリーズで購入したということは、満足していることのあかし。 伊東真緒は初めてで、青木玲のような華奢でスレンダータイプが好みの私としては どうかなと思ったが、実際に見てみて よかった。ただ、初めの作品よりも4p場面が増えたような感じがする。やたら4pが多いと、それに慣れてしまって刺激がだんだんと低下してしまう。4pは 最後の方がとっておいたほうがいいかもしれないな。最後の 伊東真緒を立ち姿勢で拘束して凌●するところが一番よかったが、この部分に時間をもう少し割いてほしかった。
  • このシリーズの中では良い
    このシリーズは何作か買ったんですが、イマイチなものが多かった。私は汚らしい爺たちに無理矢理ヤラれてしまうのを見たいのに、女優さんが下手な芝居で全然無理矢理感が出てなかった。ところが、この作品だけは女優さんがイヤイヤな感じかよく出ていて、とても興奮しました。
  • 真緒ちゃんはMが良く似合う
    美白・美乳でとても美人の伊東真緒ちゃん。 悲劇のヒロイン役で登場する真緒ちゃんのM女としての演技が素晴らしくドラマとしても十分楽しめる作品でした。嫌々ながらも感じてしまい可愛い喘ぎ声をあげながらピストンされる表情がたまらなくエロくて興奮できる作品でした。
  • ジジイが老体を押して大サービス
    ジジイ達の演技が芋すぎるのは ご愛嬌だとしても、マ●コ顔女 の異名を持つ伊藤真緒なんだか ら、もっと卑屈なヤラレキャラ に演出して欲しかった。これで はジジイ達が寄ってたかってSM 好き変態未亡人に老体を押して 大サービスしているといった趣。 物足りないなぁ。 とはいっても陵●プレイ自体の伊 東真緒の犯られっぷりは、さすが である。ソソられる。伊東真緒に 満点、演出面の甘さに減点2点。