この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 19歳Fカップグラドル激イキ初体験 大洪水お漏らし絶頂SEX 花守みらい
19歳グラドル‘花守みらい’専属第二弾!はじめての初絶頂&潮吹きSpecial!人生で初めての大痙攣オーガズム。美少女のカラダを徹底的に羞恥開発。超ビンビン敏感Fカップ乳首をぬるぬるのコリコリ。美少女が仰け反るガックガクッ痙攣エビ反り。ズブシャッャャャャャャァーーー!!!ビショ漏らし大量スプラッシュ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 23(10件のコメント)
  • まさに絶頂している!
    この子はかなり敏感で、感じまくってます。 2作目にしてかなりハードな作品になってると思います。 吉村キモいけどやっぱりいいね。
  • 天性の敏感BODYの持ち主
    惜しみない涎や豪快なお漏らしなど、良い意味で下品でエロい。冒頭、あまり可愛く感じなかったが、エッチするごと尻上がりに可愛くなる。19歳の未完成ボディは敏感で、ビクビク躰を震わせ大量失禁、大痙攣。舌を伸ばしてザーメンを受け止め、お掃除も丁寧で「ご奉仕」という意味がわかっている所も評価出来る。
  • 19の小娘が容赦ないAVの洗礼を受けている(笑)
    かなり良作ww19の小娘を極太バイブや電マで容赦なく責め捲って潮噴かせ捲り(笑)びちゃびちゃにイカされた小娘マ〇コをクンニされ捲り、AVオヤジ男優のプロのチ〇ポで正常位やバックでグチャグチャに犯られ捲ってやがる(笑) 是非とも、花守みらいのご両親に見て頂きたいね、娘のイキ様を!(笑)
  • 演技無し、素で絶頂に達している貴重な作品
    これはすごい!と言える作品。まず、女優さんが可愛い、その上で、男優たちの執拗な攻めにお漏らし、痙攣イキの連発である。ヌキどころ満載と言える。
  • 花守みらいチャン最高
    5年前の作品なのかなこれ、まだあったか(笑) 今の子よりやはり良い感じ、しかし男たるもの浮気は当たり前であり、他の娘にいくので当 たり前、、飽きるからね、連絡聴いても、別になんとも思わない身体に飽きてしまう。 このセクシー女優さんは顔は好きだしロリ系だし、背も良いし、フックラしてて女の子らしいし、剛毛もあるし、ほくろもかわいいし、巨乳の美乳だし、言うことない これで3000で見たら良いかもだが、半分の画像が残念、DVDでこの子は買っていたが廃盤が多く探しにくい商品だったがここにあったかまだ、即買い まあ改名しても買うけどな昔と今でも比較してもそこまで変わらない娘 後はスタッフに恵まれたら最高の花守みらいちゃん まあ5年といわず10年か11年振りに会った娘がいるんだが、まだまだ5年である たいしたことではないさすがに24歳で35歳とかは、目が変わるねえしかし、 なんとなく違うのはあるが、身体の感触は変わらないし、性格と声は変わらない、 よってこの子も5年前だろうが、今の作品だろうが買いだと思う まあ撮影できている方は嬉しい娘だろう やはりかわいい
  • オツユをビジャビジャ・イッてます!
    イモっぽい娘が、オツユをビジャビジャ飛ばしてイッテます、感じてくると、乳首が立派になっていく・イモっぽい娘も色っぽくエロい表情に変身する!
  • 見ごたえがありました。
    花守みらいちゃんの2作目です。デビュー作と比べるとハードな仕上がりです。吉村さんが出てくる場面がよかった。電マで攻められるとヤバイヤバイの連発から潮吹き。今回も3セックス見られるがみらいちゃんの感度も潮吹きも良く見ごたえはよかったです。ちょっぴり開花したかな。
  • オッパイが…
    ルックス的には、H○TからS○Eにトレードされた谷真理佳をムッチリさせたような感じで 特別可愛い訳ではないが、まぁ~それなり。パケ写とは雰囲気が違う。 結構吹いてますが、電マ等のサポート有りがイマイチ。チ○ポだけで吹けるように精進を期待。 残念な点はオッパイが嘘くさい(Fカップは盛りすぎだと思う。Dカップ位に留めておけばいいのに)。
  • サンプル動画を見て
    シーンによって、お顔がいろいろな他のセクシー女優さんに似て見えます。 個人的な見方ですが、基本は、水谷あおいさん似です。 時に、水川ひなのさんになったり、さくらゆらさんだったり、相澤ゆりなさんだったりします。 その時の表情で、印象が違って見え、面白い女優さんに感じました。 本編を全編通して見るのが、楽しみです。 星の数は期待値です。
  • 腰ガクガクしてる様は素晴らしい
    どんどん開発されてるようで、興奮しました。 ただ、たまに映るお尻が少し気になるかな。