FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 榊みほ
盆の頃。久方ぶりにまとまった休暇を得る事が出来た僕は、女房に連れられて遠路はるばる彼女の実家へと訪れた。相も変わらず美人で肉感的な、女房の母親みほさんに優しく出迎えられた。「どうぞゆっくり過ごしてくださいね」そう微笑みつつ世話をしてくれる、義母の女体隆起に、ここのところ随分と女房との行為が無かった僕は、イケナイ事とは分かりつつも、下半身のムラムラを押さえる事が出来なくなっていった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ほぼ確立された内容
    ストーリーはほぼ確立され、娘の夫が風呂に入っているときに母が体を洗ってやり、娘夫婦がセックスレスであることを知ってしまう。娘と買い物に行って、財布を忘れて義母だけ帰宅すると、娘の夫が一人でオナニーしている姿を見てしまう。娘のわがままから不自由な思いをさせてすまないと責任を感じた義母は自ら射精の手伝いを申し出る。義母の思いやりと口内射精の快感を忘れられない娘の夫は、深夜に義母の寝室に忍び込んで性交までしてしまう。次の日も娘が近くにいながら隠れてからみ、旅立つ日も娘がいなくなった隙を狙ってセックスに及ぶのだが、夢中になりすぎて娘が帰宅していることにも気づかずセックスを続けるのだった。 少し前までは母の間男とのからみやオナニーシーンが挿入されていたが、それらを省略して義母と娘婿との関係だけに整理されて話がすっきりした。お掃除フェラに義母のちんぽがもっと欲しい気持ちが表れていてエンディングも好きだ。二人のセックスを見てしまった娘を棒立ちのままにしておくのは中途半端だが、二人の間に踏み込んでいくのも興ざめで今後工夫を要するだろう。お掃除フェラはもっと長くてもいい。榊みほさんは色っぽくていいし、素人ながらカメラをあまり意識してないのも好感がもてる。
  • う~ん
    聡明そうな美人なのですが、興奮度が高まりません。また、胸がサイボーグパイ?ように見えてしまいそれも気になりました。