この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お得セット】イチャLOVEレズビアンデート・2・3
【約1本分の価格で3本分見られる!!】【単品ダウンロード購入よりお得!!】人気作品のcesd00256、cesd00337、cesd00355の3作品が超お買い得価格にてまとめて見れる配信のみのお得セットです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 女優2人の愛に溢れた3部作
    3作品が贅沢に詰め込まれたDVDで、真咲監督だからこそ、ここまで愛を感じる作品になったのかなって思っています。 ひびはたの2人が相手のレズ作品は本当に愛に溢れています。 初めましてで、こういう距離の詰め方ができるはたちゃんは本当に人として魅力的でこの業界を走り続けられる理由がわかる気がしますし、おっしーとの解禁作もひたすら愛です。 個人的に、ひびやんと川上ゆうさんの作品が本当に好きでパケを手に入れたものの、動画でも見たくて購入しました。買い物シーンから始まり2人でお料理をする姿、2016年のアワードのことを語るひびやんを見ると思わずジーンってなります。 新参者の私はデビューして受賞までの8年間ひびやんを支えて、応援して下さったファンの皆さんにも感謝の気持ちが込み上げるシーンでした。 急に始まるミニドラマは笑ってしまいますので、是非こちらもチェックしてみてくださいw ボーリングデートも微笑ましさたっぷりです。 見所を上げるときりがないですか、本当に心の底から尊敬しているゆうさんとの作品で、ひびやんの感情が高ぶっているのも伝わるし、一言では表せれないこの愛しさ。 お風呂場でのやりとりがとてもかわいくて、キュンってなるし、ひびやんがゆうさんに「私の体お預けです」って言ってからの流れ、表情がまた好きです。 最後まで本当にプロ2人の真剣な愛のあるやりとりに、何度も心を打たれてしまうし、目が離せないです。 ある意味デビュー作みたいな気がしてって語るひびやんとゆうさんの表情、言葉を聞いてると、こちらまで心が熱くなってしまうし、この作品を撮ってくれた真咲監督に感謝でした。 この作品を見たらきっとひびやんに夢中になること間違いなしっとオススメしたいです。 デビュー12周年を迎えた今、かわいらしさはそのままに、ますます綺麗に磨きをかけていく女優 大槻ひびきの今後の活躍を心から応援しています。 長い長いレビュー読んで頂きありがとうございます。