この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優しいパイズリ 塚田詩織
身も心も虜になる、上品かつ余裕のある究極スローパイズリ!!《熱烈な詩織ファンたちをスローパイズリ挟射×4》…厳選されたオッパイ星人たちのスケベリクエストに満面の笑みで応えてから、Jカップのパイオツを使いフル勃起したペニスを優しく挟み、谷間でゆっくりシゴいて抜いていく。《爆乳妻の不倫パイズリSEX》…刺激的で濃密な不倫男の責めに何度もイキまくった後、包み込むスローパイズリで男根をギンギンにし、自ら跨がり久しぶりのSEXを楽しむ。…他、オール挟射の全4編を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(9件のコメント)
  • すごく気持ち良さそうなパイズリ
    まずJカップの迫力に圧倒されますね。 普段の生活で、こんな巨乳な子なんて見たことないのに、一体どこにこんな子がいるんだろうか・・・。 やはりJカップとなると、バイズリの時のたっぷりと包み込まれてる感じがすごいですね。 これは見ていてかなり気持ち良さそうだなーってのが伝わってきます。 男優さんの射精の飛びの良さでもそれが分かります。 1シーン目の2人目の人なんて、自分の顔にまで届いてるんじゃないかってほど飛んでますねw 詩織ちゃんはパイズリだけでなく、フェラも結構ねちっこい感じがエロイです。 普通のSEXシーンは2シーン目の1回だけでしたが、その分パイズリが存分に堪能出来る作品でした。 特に4シーン目の交互に寸止めでパイズリされるのは、焦らされる感じがゾクゾクしますね。 こんな気持ち良さそうなパイズリを体験してみたいですが、そうなったらやはり風俗に行くしかないんですかね・・・w
  • パイズリうまい!
    塚田詩織のパイズリ作品は数あれど、今作はその最高傑作と言っていいだろう。 ただし、彼女はまだまだ成長するので、 さらに素晴らしいパイズリを見せてくれるにちがいない。 それにしてもパイズリうまくなったなあ。 それに、本当に美しくなったなあ。ため息が出ちゃう。
  • 男優さんの発射もすばらしい
    詩織さんのパイズリは定評のあるところで、 肉厚のオッパイで、ここまで両手でがっちりホールドできる女優さんは なかなかいません。 しかし、それと同じぐらいすごいのは男優さんの発射とリアクションです。 やっぱりパイズリ挟射は、この作品のように大量にぶちまけてほしいです。
  • 塚田詩織のパイズリ最高傑作
    この女優は昔と比べてどんどんパイズリが上達しており、今後の伸び代にも期待が高い。 他のパイズリ作品で多いのは、1つや2つの挟射シーンが抜群に良くそれ以外は並というところだが、本作は全パイズリシーン通して平均点が高い。 個人的には冒頭最初のシーンのソファ腰掛けパイズリ。ゆっっくりと優しくおっぱいで包み込みしっかりとギンギンにさせ、スピードを早めることもなく緩めることもなく定期的なスピードで挟み抜く。我慢できない男優は谷間の中でドロッドロの精液をぶちまけ、女優からほんとにいっぱい出ましたねと言わせるレベル。量と飛距離もK点超え。 また最後の交互パイズリも待たせている方をしっかり興奮させ、射精感を高めさせる技術が優れている。
  • 彼女にしたい女優
    マジで付き合いたくなる女優さんです この作品観てそう思いました
  • 感動
    Jカップのパイオツを持つ、塚田詩織ちゃんのスローパイズリ作品。 コーナー的には、 ・ファン達のリクエストに応えて、スローパイズリ挟射×4 ・爆乳妻の不倫パイズリセックス ・巨乳スポーツジムストラクターのお仕置きパイズリ×2 ・焦らしまくりのスローパイズリ倶楽部×2 となっています。 いやぁ~感動しました。詩織ちゃんのテクニックがスゴイのなんの。そのせいもあり、みんなの発射が良すぎます。 精子の飛び、濃さは、シリーズ1ではないでしょうか。 ここまで挟射クオリティが高い作品は、そうそうお目にかかれない。 そこまで断言してもいいくらい。 塚田詩織ちゃんは前々から気になってはいましたが、ここにきて自分の中で一気にブレイクした感じです。 塚田詩織×スローパイズリ。これを制作して下さったドリチケさんに感謝致します!! ありうがとう!!!
  • Jカップ!
    キラキラした瞳が可愛い塚田詩織ちゃん。 Jカップのおっぱいを使ったパイズリを思う存分堪能出来ました! 最初のシーンではパイズリされたい4人を相手に笑顔でスローパイズリ。 フカフカのおっぱいにチ○ポを挟めばすっぽり隠れ、 ゆっくり上下に動かすパイズリはかなり気持ち良さそうでした! 大量発射した後は顔に似合わない低い声で「いっぱい出ましたね!」と 嬉しそうに精子をペロッと舐めちゃうところも良かったです。 唯一、SEXがある2シーン目では最初の詩織ちゃんの印象とは違う反応で かなりエロくて良かったです! 電マで数回イッた後、フ○ラ、パイズリと続き、騎乗位で自ら挿入。 Jカップのおっぱいがローリングしまくりで凄い事になりながら連続イキし、 バックで激突きされると「あ~ダメ~あっあっあっ」とオカシクなり大絶叫! 感じている顔がエロイのでかなりソソリました! その後のシーンでもJカップのおっぱいでチ○ポをすっぽり包み込み、 スローパイズリで発射させるパイズリテクを十分に楽しむことが出来ました!
  • 挟み込みと勢いがいいですね
    チ◯コを丸呑みするボリューム感と、射精の勢いが総じて良い! 個人的には顔がタイプではないので☆4つだが、内容は☆5つレベル
  • 爆乳に溺れたい人におすすめ
    体はむしろ華奢なのに、この爆乳Jカップ。 重そう・・・でも触りたい、揉みたい、挟まれたい!! 指だろうが顔だろうがチ●ポだろうが、すべてを包み込む肉厚の壁。 あと下からのアングルも絶景です!  すべすべした丸餅のような質感、・・この眺めを幸せと呼ばずして… そして特筆すべきは、そのパイズリの多彩さ。 乳で挟むのはもちろん、包み、擦り、更にはこの大きさだから可能な 乳肉マッサージなど、オッパイ星人でなくとも悩殺必至です。 爆乳に溺れたい人、絶対に買いですよ!