この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のベッドにお見舞いに来たミニスカパンチラに勃起!気付いた女は性欲に火がついて彼氏の寝ている横で僕のチ○ポにむしゃぶりついた
入院中の彼氏とSEXが出来ず欲求不満気味の女のミニスカ無防備パンチラ尻が俺の下半身を刺激する。チ○ポだけ元気な隣ベッドの僕を見て女はますます悶々。カーテン越し透けたエロ尻にチ○ポを擦りつけると興奮し過ぎてお漏らし。彼氏の寝てる横で僕のベッドに乗ってきてチ○ポを熱いマ○コに自ら迎え挿入してきた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 美尻に注目
    改めて愛原みほのスタイルの良さに興奮する作品でした。 ハリのいい上向きのお尻はミニスカがよく似合っていた。 カラミまでのジラシがもう少し欲しいところだが、愛原みほファンとしては、ミニスカ姿だけでも抜ける一品
  • エローーーいっ
    ミニスカート、タンクトップ、若い肌、これだけでくらくらします。カーテンごしにいじくるシーンはもう歴史的名シーンと言えましょう。
  • 2人目の女性の名前をおしえて
    2人目の失禁しまくりの女性の他の作品を見てみたくなりました。
  • シリーズでは最高です。
    このシリーズの中で、 最高クラスです。潮吹き、バンティのシースルー有りで、 私も何度も抜けました。
  • シチュエーションは無視で
    シチュエーションはあり得ないが、映像としてどうかが重要かと。 向井恋がおもらしでびしょびしょになったパンティを履いたままSEX始めるシーンがGOOD
  • お見舞いシリーズの最高レベルの作品。
    灰色ニーソの娘がびくびくしながら騎乗位している姿に興奮した。おもらしがひどいし興奮する。もう一人も全裸だがハメ潮がすごい。 茶色のボーダーニーソの娘は着衣スカートがエロい。 全員パンツもエロいのでパンツを脱がさずパンズラ挿入を見たかった。
  • もっとリアリティーの追及を!
    こんな事は現実にはありえない事だが、でもリアリティーがほとんど無い為、面白みが半減してしまう。 女優陣は皆綺麗でスタイルも問題なく良かったと思う。 不満点(監督の問題) ・男は入院中で溜まっているはずなのに、SEXが長い(通常の状態と変わらない) ・女の声が出すぎてしかも大きい事と騎乗位でベットの音が激しい。ここが病院で他にも患者がいるとはとても思えない。 ・「短時間で済まそう」と普通は考えるハズだが・・・。女が全裸になるのも不自然だ。
  • 向井恋(佐々木恋海)・芹沢つむぎ・菊川いずみ・愛原みほ
    シュチュエ―ションがあり得ないけど、ま~AVなんですから・・・
  • 1人目の黄色タンクトップ
    名前教えて頂きたいです。ヨダレだらだらでエロい…個人的にめちゃタイプです。