この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大橋未久ファン感謝祭 素人参加大乱交! SEXしまくり温泉バスツアー
特大版!夢のような大乱交温泉バスツアー!ロリエロ大橋未久が自ら選んだファン代表とハメまくり&ヌキまくり!ストリップ&女体盛り&素人男性とのガチSEX!露天風呂で混浴祭り!キャンプ場FUCK!暴発精子が乱れ飛ぶ!MDZがファンの皆様に感謝を込めてお贈りする渾身の大作です!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 前作よりは良いと思う
    女1対男複数が好みなのでまず高得点。抜きまくるプレイものは単調になりがちだが、演出等変化に富んでいて比較的飽きずに観れた。これは女優の演技力による部分もあると思う。前作はレ●プっぽさがあるのであまり好きでない(フィニッシュもおっぱいぶっかけばかりで中途半端)。楽しさを保ちつつエロくがこのシリーズには似合っていると思う。
  • ファン参加系のエロ祭り
    超可愛らしい大橋未久が,日頃の感謝を込めてセックスしまくるファン参加系のAV。 素人11人のチ○コを未久1人でお相手します。 バスの中からキャンプ場,宴会場,露天風呂などでフェラにファックとヤリまくり。 ルックスの良さはもちろん,ボディー良し,テク&エロさもあるAV女優なので, ファンのチ○ポは,ギンギンです。 私も,チ○ポが勃っちゃいました。 こういったファン参加系のエロ祭りが企画される事は,一流AV女優の証拠。 ・・・しかし,いい女です,大橋未久。
  • テレビのバラエティ番組みたい
    にぎやかしく明るさに溢れた作品。 そのなかで大橋未久の人懐っこさ、性格のよさは印象的。 参加したファンの誰もが楽しんでいる様子が伝わってくる。 その場に居合わすことができたならと思う。 AV作品として女体盛りなど見てて飽きないように工夫を凝らしてあるものの、総じてエロさには乏しい。
  • 前作のがいいですね
    前作がすごく良かったので期待してみましたが、 それほどでもなかったです。過度な期待は禁物ですね。 しかし未久ちゃんはかわいいですね。
  • 大変疲れただろうと察する。
    感謝祭ものはファンの熱心さや誠実さが伝わらなければ意味が無い。 中には野蛮な奴や超早漏がいて当たり前である。 それらにいかに対応できるかという、女優の真価が問われるものでなければならないだろう。 ところで今作はどうか? どこかで見たような素人役のプロ役者がまじり、当然ながら早漏皆無であった。 真相はわからない、しかし全体的に怪しげであった。 あと、気になったのが進行役の女優が妙に露出が高いこと。 玄人集団であれば、誰か抜け駆けしてみたり、本命とできない人に代行としてこの女優を生かせなかったか悔やまれる。 AVに冒険はつきものではないのか? いつの間にか硬くて安全な商売になってしまったのか?
  • こういうの面白い
    一般人がAV女優とHしている姿は通常の作品と違う興奮が味わえるので好きだ。 ただこの女優は個人的にそんなにいいと思わない。できれば次回作は下記女優をとってほしい。 ・穂花 ・松嶋れいな ・周防なんとかちゃん(下の名前忘れた) ・石川鈴華 ・あいか瞬 ・ひなのりく ・あさみゆま