この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての女になってあげる 前田可奈子
母である自分の下着でオナニーをする息子を目撃してしまった前田可奈子。このままではいけないと思い、無垢な息子に性教育を施すことに。しかし、それは過激にエスカレートしていき、やがて自らのマンコで息子の筆おろしをすることになってしまう。若くはつらつとした男性器にたちまちハマってしまった可奈子。いつしか自ら息子を求めるようになり、近親相姦中出しセックスに狂っていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 女優が好み
    前田可奈子の体付きや胸や乳首の感じが好きだな。 前田可奈子の母親役は気に行っている。 ただ最後の着衣SEXは折角の体の良さが消えて好みではない。 正常位や騎乗位や後背位で時々胸が隠れるのは勿体ない
  • 前歯が可愛いい?
    童顔なのに体はめちゃめちゃエロい 透けるような白い美肌、オッパイの形も最高で 血管が透けて見える。脱いだら凄い可奈子さんです。
  • 可愛い女優
    美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の前田可奈子さん。本作では母親役を演じる姿が十分興奮しました。残念ながら2018年に引退されていますがもっと見てみたいので復帰をお願いします。
  • 女優さんは good
    前田可奈子  今回初めて見た。 いいね、また彼女の作品、買いたい。 ただ、このメーカーの作品、いまひとつ 自分に合わないなと感じている。 ストーリーにひねりがなく単調、フェラや手こきが 多い。 にもかかわらず、パケの絵を見て衝動買いした。が、パケの絵のようなシーンが見られなかった。 これだ(笑)  母子相姦もので、こういう姿勢で息子が後ろからというのが よかったのだが、残念。