この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 母乳味わい尽くしフルコース 〜直飲みから4P性感授乳まで〜
母乳ママと二人のスケベな姉さんに身を任せたエロくて美味しい妄想性感授乳シチュエーションが3つ。1、昼下がりの授乳とお仕置ベビーシッター。 2、母乳ランチ。 3、4Pハーレム性感授乳プレイ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • さわるな危険
    これはまずいよ。 僕、単に受け身好きで、ちょっと脚フェチでソフトM男だと、 絶対自分は母乳好きじゃないと思ってたんだけど‥。 母乳ママは一人だけで、あとの二人は美乳のお姉さんというのも何とも巧みで、 受け身系の甘ーい甘いソフト責めのサービスの中に 自然に母乳要素がいっぱい入り込んでいて、 抵抗なく母乳フェチにされっちゃう危険な作品ですよ。 これで、また変態の幅が拡がっちゃったかなぁ。(^_^; 母乳好きじゃないソフトMな人には、危なくてお薦めしません。 でも、困ったことに、なんかめちゃめちゃ気持ち良かったよぉ。 あくまでも自己責任で観てください(笑)。
  • 進化してる
    今までのは全員母乳が出る女優だったけど、 今回は佐藤あかりさんのみ、 そこが逆に良かった。 3人もいるとそれぞれ主張が強すぎて 普段はうるさく感じてしまうけど、 これは葦沢鳴海さんが上手くリードして、 岡本きらさんがサポートに徹する感じで、 うまい具合にバランスがとれてた。
  • 極上作品
    今まで見た母乳モノの中で一番イイかも。 他の方のレビューにあるように、 出演の3人のうち、母乳ママが1人のみというのが なんとも憎い。 個人的には、きらちゃんが一番好き。 母乳ママがあかりさん1人だけなので、 プレイが母乳のみに偏ることなく、鳴海さんときらちゃんの エロエロリップ攻撃もじっくり楽しめ、見ていて飽きません。 ちなみに今回は、2つ目のチャプターで撃沈しました。 星がいくつあっても足りません。
  • 女の人同士の絡みはほとんどなし
    レズシーンを期待したが、はずれた。 まあ、タイトルにレズを銘打ってないので当たり前か。 最後の方に、騎乗位で二人の女に両方の乳首を吸われるシーンがちょっとだけあった。 吸い方もチュパチュパちゃんと吸えてた。 しかし、その時間が短いので普通と評価した。 あくまでもレズを期待した評価。