この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向井藍 女子校生 中出し20連発
ショートカットの美少女・向井藍は自分には妄想癖があるという。好きな人や知人などに自分が犯●れることをよく妄想し、オナニーをする彼女。我々は彼女の妄想を現実にするべく男たちを呼び出し、中出し20連発を実行!たくさんの男たちに犯●れ、イキまくる彼女の表情はどこか歓喜に満ちているようにも見えます。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 惜しい
    椅子の上で仰向けになってイラマ串刺しされるところが良かったです。そこがピークかな?もっと複数人でせめてほしい。
  • 菊林に撮らせるな!
    ショートカットの美少女・向井藍ちゃんが、セーラー服のままプロハメショー。 <内容> 【前半サンプル画像8まで】 だらだらインタビュー → オナニーや稚拙な手ブレ撮影の交尾 → 腹上スペルマ。 自己紹介で「20歳」と言っている藍ちゃんに「年はいくつ?」と菊林。バカ過ぎて話にならん。お前もう辞めろ! 【サンプル画像9以降】 藍ちゃんにイラマしながら交尾する串刺しファックの連続。 藍ちゃんを手荒に扱い、顔を踏んだり、だらだら会話する男らに性欲感じられない。 体位変えつつ、中出ししまくるが、ドロッと出たら、次がすぐブチ込む。しかし、あまりにも作業的過ぎて単調。 向井藍ちゃん好きだから見たけど、他の監督に撮ってもらいたかった。 <略歴> 向井藍ちゃん 1995年5月30日生まれ・2015年デビュー。 今までずっとショートカットだったそうで、中高生の頃はソフトボールの選手。ボーイッシュで人望もあり、女子にバレンタインチョコを50個も貰ったとか。 A V 界でも大活躍の藍ちゃん。今後も期待してマス!