この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上美人女将が淫らにもてなす温泉旅館 神波多一花
ふらりと立ち寄った温泉宿で美人女将が極上のエロい「おもてなし」に仰天!!「まずは女将である私を知ってほしい」と目の前でオナニー。浴衣に着替えさせてくれる際にはフェラ。お風呂と言ったらもちろんとばかりに女将の極上スレンダーボディでソーププレイ。食事を待つ間にもオモチャでエロ女将の敏感ボディを堪能。就寝時も「ご一緒させていただきます」とお布団で汗だくの一戦を交える。温泉旅館で美人女将とのプレイは男のロマン!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 癒しの女将
    笑顔に癒されました。 スレンダーなカラダを使って、腰をくねらせながらの洗体がよかったです。 ちっぱい好きにおすすめの女優さんです。