この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 桃瀬ゆり
「拷問ドラッグ」出演が念願だったという桃瀬ゆり。完全拘束され、浣腸打ち込まれる排泄管理拷問。我慢の限界を超えた末、滝の様な大失禁とウン汁噴射!恍惚の表情を浮かべるどマゾ女。更に蝋燭責め、性器こん棒責め、バラ鞭責め、空中ハードイラマ…と次々苛烈な拷問を受けて絶叫号泣。そして宙吊りファックに絶頂する。ラストのダブル一本鞭責めは壮絶!拘束が解かれてご褒美SEX。鞭の傷跡が残る体を愛撫されて昇天する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • すばらしい
     ゆりさん素晴らしい。  特に全裸であることが全体を引き立てている。彼女の身体は縄でも拘束具でもよく合う。特に達磨責めのお尻から太ももへの線が良かった。  もちろん、SMでもハードものは好き好き・・があると思うが、自分は素晴らしかった。
  • アウト過ぎる一本鞭
    やば過ぎです。いろんな意味でですが、特に一本鞭はここまで本気でむち打ちしちゃっていいのか、、、、不安になるレベルです。でも興奮度はマックス。
  • 鞭責め後のマジ逝きで,女優が本当に気持ちいいのが素晴らしい
    2015年25歳でデビューして女優1.5年目でこのビデオに出演、2019年引退。 浣腸+アナルストッパー&飲水後尿道カテーテルの排泄管理拷問。 平台まんぐり拘束+蝋燭後クンニ+こん棒挿入バラ鞭。 平行吊り+バラ鞭&イラマチオ&挿入。 1本鞭ではよく頑張ったが痛みに対しては辛そうでした。桃瀬ゆりさんは痛みが快感になるほどのマゾではないですね。 しかし最後に佐川銀次とのご褒美sexは鞭責め後のマジ逝きで女優が本当に気持ちいいのが素晴らしい。緊縛だけの時は良い顔しているのでM女優ではありますね。 一見の価値あるAVです。
  • 1本鞭
    このシリーズの見どころは1本鞭。絡みつくようにヒットする鞭に女優が本気で嫌がり、耐える。のたうち回るシーンが凄い迫力です。桃瀬ゆりは鶴田かなに比べるとかなり耐性があるのか、我慢します。しかし足元に鞭打ちが始まると飛び跳ねて苦しみます。最後は強烈に叩かれて、「ごめんなさい」「やめてください!」と叫ぶ。頑張りました。 個人的には耐えきれず、泣き出して嗚咽する鶴田かなの方が良かったですが、星5つ。
  • SM
    あまりSMに興味はなかったのですがなぜか購入(笑) でも熟女女優の体当たりのプレーは思いのほかよかった