この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 数あまたの芸能人、スポーツ選手とギャラ飲みをして口説かれまくった伝説のJカップ100cmフィリピンハーフの神乳グラドルMちゃん
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 椎葉みくる作品
    椎葉みくるさんです。 oppai作品の『オッパイ揉みながら同時イキ』のような オッパイ揉みながら正常位をするシーンがあり高評価。 椎葉みくる作品の中でもかなり良かった作品でした。 かなりの軟乳なので、形が崩れやすいのでブラジャーをつけたままセックスを した方が良い女優さんです。
  • 女優さんは椎葉みくる
    メーカー:OPPAI からデビューした椎葉みくる です。 この作品では「フィリピンハーフ」で「現役グラドル」という設定が 付いています。 主観映像やパーツのアップ映像が多いのが高ポイント。 ラストにありがちな乱交プレイにならないのも良かった。
  • 好きです
    賛否分かれる女優さんだと思いますが、私は好きです。神乳ですね。