この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクだけのご奉仕メイド あおいれな
「ご主人たまが望むなら…‘れな’は、なんでもしてさしあげます」抜群にかわいい‘れな’はスレンダーボディのご奉仕メイド。一緒にごはん、お風呂でフェラ、こっそりオナニー、ご主人たまとのお仕置き中出しSEX…などなど、ご奉仕三昧。‘れな’ちゃんの笑顔がもっとも楽しめる主観映像メインでお贈りする。カメラ目線で話しかけるメイド姿の‘れな’ちゃんは‘ボクだけ’感120%!!美少女が痙攣しながら絶頂する電マオナニーは超見どころ。かわいいだけじゃない…とってもエロい‘あおいれな’をお楽しみあれ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 可愛い!最高!
    あおいれなちゃんがめちゃ可愛い!メイド物大好きな小生には堪らない作品でした!電マでオナってるとこで満足してイケました。写生感凄かったっす。 何回でも抜けるわ。
  • 最高!
    れなぱん最高! メイドコスプレ似合いますよねー! 買わなきゃ損でしょ!
  • 一択
    誰よりもかわいい。誰よりも敏感な身体。誰よりもつるっぺたなかわいい身体。誰よりもエッチな奉仕。メイドにするなられなちゃん一択です。れなちゃんの作品は本当に何回でも抜ける。ムダなシーンがほとんど無いです。
  • たまらんわぁ
    最近勢いのある文句なし美少女 ツインテールにメイド服はシンクロ率120% めがねでのフ○ラ抜きに始まり風呂でのフ○ラ&バイブいき ハメ撮り中出しに電マでマジいき 料理の失敗にお仕置きFUCK ラストに口に発射は若干尻つぼみ的