この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナニーしてたら興奮しすぎて固定バイブが抜けなくなって、会社の同僚に失禁したところを見つかりバイブを抜いて生チ○コ挿入してもらいました
誰も居ないオフィスでバイブを使ってオナニーしてたら、急に同僚達が帰ってきて、バイブが挿さったまんま仕事をするハメに。見つかるかもしれない羞恥ドキドキ感と時々動くバイブの快感に興奮し過ぎて失禁してしまった。それを見た同僚も興奮してチ○コはギンギンでバイブを抜いたべちょべちょマ○コに挿入しちゃった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 女優名
    森保さな/日比乃さとみ/羽月都花沙/明海こう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ダメ!誰にも聞けない
    ずっとバ◯ブを使ったこのプレイの名前がわからず 悶々としてました 人はもちろんネットで聞く訳にもいかず 挿入したバ◯ブを抜けないように下着で押さえる 「固定バ◯ブ」やっとスッキリ出来ました 作品は固定バ◯ブで気持ちが高まってしまった女優さんを男優さんが助けてあげる?お話です 出来れば男優さんが 「今バ◯ブ止めてあげますね」と言って 誤ってパワーMAXにしちゃって欲しかったです 私も固定バ◯ブ試してみたくなりました
  • オフィスでのOLのオナニー姿がとてもリアルで興奮した。
    オフィスでのOLのオナニー姿がとてもリアルで興奮した。 全編通して撮影が非常に丁寧で、監督も素晴らしいと思う。 (1st)明海こう:デスクに固定したバイブをフェラ、満点のオナニー、 同僚に失禁を見つかる、同僚2に見つからないように弄りあい・ クンニ・フェラ・生ハメ、トイレで生ハメ、お掃除フェラ、全てが最高。 (2nd)森保さな:顔がタイプじゃないので使えず。 (3rd)羽月都花沙:バイブをフェラ、むっちりスーツ姿でオナニー、 失禁後に発情し自らフェラ、接客中の同僚をフェラしながらオナニー、 口内射精&ゴックン、本番なしだがエロくて良かった。 (4th)日比乃さとみ:バイブをフェラ、しっとりとしたオナニー、 同僚に失禁を見つかる、他の同僚達に見つからないようにキス・ フェラ・生ハメ、乳見せ騎乗位、顔射&お掃除フェラ、全てが最高。
  • 4人ともよいです。
    自然な痴女感がいいです。突然オナニーを始めますが、それもわざとらしい感じはありません。お尻の撮り方がよいです。森保さなちゃん可愛いです。