この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス 栄川乃亜
「デカ尻マニアックス」にミニマムボディ:栄川乃亜が登場!!90センチのモッチリ尻を目の前で堪能できる100%ヒップアングルで迫る!!【杭打ち騎乗位&バック中出しSEX】【食い込み短パン&オイル尻コキ】【顔騎バウンド強●クンニ】【誘惑オナニー&尻突き出しフェラ】【尻肉波打ち激ピストン痙攣SEX】などデカ尻のエロスを引き出すフェチコンテンツ満載!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(7件のコメント)
  • マイクロデカ尻素敵です
    ロリぽい子はデッカイお尻が似合いますね 全身に肉付きが良く可愛い乃亜ちゃんは 意外と小悪魔でエロのノリがいいですね。 他のJK押しのモノが見たくなりました。
  • お尻!!
    栄川乃亜ちゃんはお尻が売りだと思います。この作品でお尻メインなので素晴らしいです。 しかも最初の中出しでブリって音を出しながら精子を出すところはどすけべです!!
  • おしりーな!!
    ムチムチのカラダでおしりを中心に見せてくれ、あどけない顔とかわいい声(喘ぎ声)を武器に登場。穴るもバッチし見れていい作品だとおもいます。個人的には素股での男優さんの精子の量にも拍手もの。よかったですね!! 彼女のお尻に埋もれたい作品です。
  • めちゃくちゃ可愛い
    ミニマムでこの巨尻は反則女優さんでしょ。彼女だったら毎日ク○ニしたいです。
  • シリーズ
    信頼のシリーズに栄川乃亜さん登場!ベッドの上でデカ尻を突き出したシーンで、デカ尻からの生足がエロ過ぎた。その後注文通りにそのデカ尻を後ろから激突き!わかってる。
  • 相手の責めがぬるく、プレイが弱い
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. 食い込み短パンオイル尻コキ射精。 オイル馴染ませ、テカテカのお尻なで回しGood! でも、お触りプレイが短すぎて、物足りない。 3. 顔騎バウンド強●クンニ&手コキ。 ブルマが超可愛い。Good! ブルマからの半見えお尻ぶりも最高である。 タイトル通り、顔面騎乗。男が自分で手コキ射精がつまらない。 総じて、初見でしたが、キュートで、女優さんは魅力的です。 しかしながら、相手の責めがぬるく、プレイが弱い。 もっと、ねちっこくお尻を責める、こだわりも欲しい。 メーカーさんも、人気シリーズにあぐらをかかんと、もっと頑張ってほしいです。
  • 少し期待はずれ
    栄川ちゃんは好きなんですが、いまいち設定が萌えません。栄川ちゃんは痴女系の方が向いてる気がします。それでも可愛いルックスで買って良かったです。