この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豊満海女 肉欲痴女のチ○ポ漁り 村上涼子
旅の途中で漁業体験をする為に小さな島を訪れた持田。出迎えた民宿の女将・涼子は、まるで息子のように持田を可愛がるが、その優しさの裏には島の男達が出稼ぎに出かけ男日照りの島で女盛りの肉体を持て余し満たされない想いがあった。久々に嗅いだ男の匂いに欲情し、とうとう漁の最中に持田の肉棒と快楽を貪っていく…。昨年大ヒットを飛ばしたFitchの海女作品が帰ってきた!肉欲剥き出しでチンポを味わう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • はまり役
    前作の寺島志保さんも良かったが 今回の村上涼子さんはさらに良かった。 熟しきった豊満な肉体が日光の下で堂々と晒される様が 生々しくてエロい。 若い男の体を貪る痴女の演技も素晴らしかった。 本番がもう一シーンあれば完璧だったのですが。 男優がどんくさくて台詞のうけごたえが間抜けすぎますが 設定的にそれがかえって良かったと言えなくもないです。 それにしても村上さんの下半身はつくづく立派です。
  • なんかもの足りない。
    村上涼子と言えば、あのムチムチなボディーでの豪快にしゃくる腰振り騎乗位だと思う。 それを期待していた。たしかに最後のチャプターでそういう振り映えするシーンはあるにはあるのだけど。。 なんかもうひとつ突き抜けていない感がある。とくに船上。 屋外、船の上、むちむちな涼子、全力のキレッキレなシャクリ騎乗位、最高になる要素すべてが揃っていたはずなのに「これでいいっか」的なユルさに終始。 ただ最後のチャプターの、船置き場での若い男との汗だく潮まみれで動物のようにむさぼるのはよかった。
  • 似合いすぎでしょ(笑)
    前作の寺島さんよりも、型にはまっている気がする。 村上さん程、海女が似合う女優は他にいないと思う! ただ、外でふんどしなのに、屋内では下着なのが 正直がっかりした。それ以外は海女設定が引き立っていて、 おかずとしては役に立った!
  • なっ…かなか、挿れない
    久しぶりに彼女の作品見たので、役作りのためなの?と思いましたが、ずいぶんとお腹周りが…。本当の熟女好きには、こんなの普通なのかも知れませんが、それなりに締まりがあってこその彼女の美尻なので(と思っているので)…、確かに役にはあってますが…。 しかし、いくら3時間の長尺とは言え、開始から約1時間半も挿れないって、見てても生殺しみたいで、フラストレーションが溜まります。その分騎乗位での、あの腰ヘコヘコの動きは気持ち良さそうですが。 個人的には、本当に一番最後にちょっとだけあった、貝殻Tバックをもっと使って欲しかった。それとジャケ裏のコピー文「勃起貝~アワビ」って(ちょっと昭和っぽいところが)魅力ある小道具になったと思うんだけど…、海女ものでベタかも知れないけど。 それから、もちろんもっと本番を多くして。
  • リアルな熟女寄り
    このラインから好き好きが別れそうですね、 この女優さんには合ってると思いますが、 昔の張りのある頃の彼女を求めてる方には あまりむかないかもしれませんね。