この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Splash!止まらない潮吹き 小倉奈々
カワイイ見た目に反してエロに対する並々ならぬ好奇心のギャップが堪らない!!『小倉奈々』ちゃんのAV第二弾!!自らアソコに刺したバイブを動かしイラマチオ!拘束プレイにフィニッシュは舌上発射!まだまだ足りない奈々は手コキと執拗な乳首舐めで男を追いこみ自ら騎乗位で挿入!!『やられる感が好き』という彼女のM気質なSEXとビショビショにアソコを濡らす激しい連続潮吹きは見逃せないヌケる1作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 奈々ちゃん可愛いお顔に抜群のスタイルおまけにエロいって最高!
    パケ写のおっぱいに引かれデビュー作より之先に見たのですが お顔デビュー作&本作のパケのイメージどちらとも違い 動画で見る方が童顔小顔でメッチャ可愛い 丸っこいお顔で笑顔も愛くるしく 小倉奈々と言うお名前は 小倉優子+栄倉奈々合わせて作ったお名前?と言った感じ 黒目がちな愛嬌の有るつぶらな瞳が+小西真奈美的 その童顔可愛いお顔が乗ってる身体が抜群のプロポーション 括れたウエストにプルプルおっぱい(このおっぱいでするパイズリが之又見物) まだまだ経験は浅く新人らしい初々しさも有りながら Hには興味津々&大好きってマジたまんないねー 騎乗位は自信が無いので教わりながら ティルドーで練習する姿も健気 その後早速練習の成果を披露するH、騎乗位以外も見所一杯 下手なアイドル顔負けのルックスでスタイルも良くってエロいってこりゃもう最高! この先何処までエロ可愛さアップして行く事やらメッチャ楽しみ
  • 良い体してます、カワイイし
    デビュー作はパケの可愛さから気になって購入 んで、自分的にはストライクだったので本作も購入しました。 パケ写でもわかるとおり 童顔にグラマーな体、たまりません デビュー作でも感度が良い子であることを 確認済みでしたが 本作もタイトル通り潮吹きいっぱい 動きもいいし、これから伸びる子だと思います。 少しずつアブノーマルなプレイにも挑戦してほしいです。 俺も吹かせてみたい
  • 可愛い&エロを合わせ持つ期待特大の新人さん☆
    やっと来ました、可愛いだけでない、エロさが際立つキュートな新人さんが◎◎ 2作目であんなイラマを見せていただけるとは、感激です☆ 童顔に大きな黒い瞳、肉厚長身な身体にしなやかなくびれ、張りと柔らかさを併せ持つふくよかなおっぱい、身体だけでない、素を隠しきれない照れ笑い、見つめる時のぞくぞくする表情などかなりの高得点です。当然、フェラも喘ぎもエロいのでご心配なく。 激しい洪水のような潮吹きではないので、潮吹きメインなら別に…という方でもジャケットが気に入るならオススメです。
  • 素晴らしい
    非常にエロく、可愛い。 文句なし。 思いっきり抜ける作品でした。 デビュー作も見たい!
  • 良かった
    まず初めにフェラから始まるのですが、これが私的には最高だった。 初めは、普通のフェラチオなのですが、最初奈々ちゃんは少し失敗をしてしまうのですが、それでは終わりません。 男優さんが少しSなのもあるのかもわかりませんが、休む間もなく、奈々ちゃんの口に自身の肉棒を突っ込みます。 そのため奈々ちゃんは、徐々に苦しくなってきたのか、助けを請うような困ったような表情でカメラを見てきます。その表情が最高です。 しかも、きっちりと精子を口に受けごっくんもこなします。 他の男優さんとの絡み(sex)も、良かったです。 
  • なんだかんだ言って完成度高いね。
    某サングラス素人伝説女優まり子さんのコンプリートDVDを見たが抜きどころに困って結局こちらのお世話になりました。 あの作品と演出も女優さんのキャラも対象的な気がします。 共通しているのは、女優さんのエロさ。 やっぱり一流ってどこの世界にもいるんですね。 この作品というか、この女優さん、エロ過ぎて、エロくなくなっている感じがします。 恥じらいをもっともてばいいかなと思うのは贅沢な注文ですね。 男優がみんな喰われている感じがします。 楽しまれるとこっちが楽しめません。 でも、いい作品であることは間違いありません。
  • この娘はいい
    笑顔がかわいい。 形のいいおっぱい。 感じやすい所がいい。 2作目でイラマチオ。 好きになりました。
  • 名前を間違えていました
    名前を別な女優さんと間違えて、その女優さんはあまり好きなタイプでは無いため、敢えて見なかったら、間違えてDMMに注文して、感動しました、間違えていた女優さん、最近見かけないけど
  • 若々しく綺麗なカラダ
    ハリがあり、形のいい胸 もっと巨乳の女優さんはいますが、形がいいです。 正常位で仰向けになっている時も適度に(不自然でない程度に)上を向いています。 理想的なハリと柔らかさです。 ウェストにくびれもあるし、騎乗位での動きも中々のもの 新人っぽいフレッシュさのある作品ですが、そういった作品にありがちな「初々しさだけ」というわけでもない 他の作品も見たくなる女優さんでした。
  • エッチな潮吹き
    可愛くてエチエチなボディの小倉奈々さんが潮吹きまくる姿は卑猥。