この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ乳 生中出し 西条沙羅
見事な変態スペックを搭載したM女優、西条沙羅さんの登場です。一見、痴女っぽいギャルに見られがちだが、そんな事は全然ない。むしろ真性のドM。「ごめんなさい!」を口癖の様に連呼するだけで、全く反省の色もない。筋金入りのM気質だけに望んで欲しているのがよくわかる。発情雌ブタの何者でもない、ド変態淫女とはまさに彼女の事。「いっぱい弄ってください」と言うM女優は沢山いるが、「首絞めて…あぁ…気持ちいい…!オマンコ壊してください!」と被虐的なMプレイを望むM女優は中々いない。スラスラ自然に出てくる淫語、ナチュラルなド変態っぷりはまさに逸材。本物の好きモノ女優である。マゾ乳仕様で繰り出す、圧倒的変態、西条M女ワールド。巨乳イカセ絶頂ループ。悶絶必須!肉欲、乳辱の嵐!「おっぱいもオマンコもいっぱい虐めてください…」と常に哀願要求。褐色な美爆乳ボディを震わせ凌●プレイに陶酔し、彼女は自ら望んだ中出し性奴ペットへと堕ちていくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • このシリーズおすすめ!
    遅い方も結構リアルだし男優も少しぽっちゃり目で大量に射精するし、女優は毎回巨乳。 パイズリで結構大量に飛び散らかすシーンは特にこのこのシリーズでも抜けるシーン。 おすすめだよ
  • Mっぷりはいい。馬乗りパイズリで致命的なミス。
    惜しい。 馬乗りパイズリで乳まんこを好き放題使い、絶頂ザーメンをぶっ放すシーンが、惜しい。 激しくガシガシとおっぱいを犯し、いざイくぞ! というところでなぜかおっぱいをリリースし、自分で手コキ。 結果、かなりの量のザーメンがお顔まで飛び散るいい射精。 これを挟んだままやっておけば傑作だったのに。
  • 何だ?
    マゾ乳?ちょこっとオッパイを縛った程度でした。 性奴ペット…の設定にしては弱い
  • ぬるい
    内容がぬるいから、ハードな作品が好きな人にはおススメ出来ないかな。 女優さんのカラダは最高なんだけどね。 ベイビー作品クラスの凌●・調教は期待したらいけないね。