FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母〜爛れた性愛
欲求不満の身体を持て余す義母。やがて娘婿と甘い禁断の関係に堕ちていく…。嫁の母親・ひとみは義父と離婚してからホストに入れあげている。義母は遊ぶ金が足りなくなると、娘の留守を狙って、金を借りに娘婿の所に来る。いい加減にやめさせようと、娘婿が「お義母さん、僕が代わりに楽しませてあげますよ。」と、淫らな提案をしてきた…。娘が入院中のため、娘婿の世話をするために家へ来た義母・絵美子。娘婿は昼間から酒をあおり、酔った勢いで義母に甘えてきた。その夜、娘婿が自分をおかずに自慰をしているのを目撃してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 五十嵐しのぶが良い
    この動画は五十嵐しのぶ目当てで購入。 期待通り、自分から脱いでいくシーンや、絡みでの喘ぎ声が秀逸。 最近新作見かけないがどうしてるんだろうか。