この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どM揉み 深美せりな
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 肉塊
    お腹や背中の肉が意外とエロく、胸意外でもなかなかイケる。 あれだけプニュプニュに巨乳を揉むとさぞかし握力が無くなる ことだろう。 オッパイフェチには極上のオカズ。
  • エロムチ
    カラダがとても好みなんです。 ムチムチとしたお腹と大きな胸。 プレイも激しめです!
  • 綺麗なおっぱい
    おっぱいの綺麗さはどMシリーズの中でもダントツに入ります。強いて言えば 白色灯の部屋での揉みや正上位での揺れのシーンがもう少し、といったところでしょうか。(おっぱいの綺麗な白さがとても際立ちGoodかと、、)
  • ドM巨乳女好きは必見!
    身も心も、だらしなさそうな崩れ方がいいですねw BODYも どことなく締りがないですけど、それがいいです。 身の崩し方が男の妄想を掻き立てるタイプですね。 風俗上がりなのか知らないけど、どこにも普通によくいるタイプです。 それだけに親近感とかリアリティーがハンパないですw  作品としては徹底的に乳を弄りまくっていますしドM性も相当強く、 この作品にピッタリの女の子です。ナイスキャスティングですね。 イキまくりのSEXは見応えあるし、マジ抜けました。ドM巨乳女好きは必見です!
  • ある意味グロい。
    ケツは異常にデカく、乳もカタチは悪いがだらしない垂れ感が良い。 だが全身を見るとほどよくバランスがとれていて、好みのぽっちゃり感。 基本、受け身だが、この女優で徹底したM男責めプレイを見てみたい。 あのデカ尻で顔騎で窒息寸前までされたら至極幸せだろう。